"有人チャット"タグの一覧
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
- #CRM
- #オムニチャネル
- #チャットボット
- #有人チャット
Webチャットの導入メリット!有人・ボットと連携した活用方法を紹介
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #有人チャット
有人チャットとは?メリットやチャットボットとの違い、連携方法を解説
- #チャットボット
- #有人チャット
- #顧客満足
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します