オムニチャネルのブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

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"オムニチャネル"タグの一覧

【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/10/29
タッチポイント(顧客接点)とは?重要性や強化するポイントを解説
タッチポイント(顧客接点)とは?重要性や強化するポイントを解説
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/10/29
オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介
オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/10/29
コンタクトセンターの呼量削減!デジタルチャネルへ誘導する方法とは
コンタクトセンターの呼量削減!デジタルチャネルへ誘導する方法とは
  • #FAQ
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  • #コンタクトセンター
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更新:2025/10/29
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
  • #AI(人工知能)
  • #オムニチャネル
  • #コンタクトセンター
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  • #業務効率化
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更新:2025/10/26
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
  • #CRM
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  • #オムニチャネル
  • #コンタクトセンター
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  • #顧客満足
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更新:2025/10/26
コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!
コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!
  • #CRM
  • #CX
  • #FAQ
  • #オムニチャネル
  • #コンタクトセンター
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更新:2025/3/18
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
  • #アンケート調査
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  • #コンタクトセンター
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更新:2025/3/11
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
  • #DX
  • #オムニチャネル
  • #コンタクトセンター
  • #基礎知識
  • #顧客満足
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更新:2025/3/11
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
  • #CRM
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  • #コンタクトセンター
  • #基礎知識
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更新:2025/3/7
CXはなぜ企業にとって大切なのか
CXはなぜ企業にとって大切なのか
  • #オムニチャネル
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  • #基礎知識
  • #経営・利益貢献
  • #顧客満足
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更新:2025/3/3
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート
  • #オムニチャネル
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  • #コンタクトセンター
  • #ロイヤルティ
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更新:2023/11/6
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に