終了

【10/13・14開催】「HDI アカデミー 2022」に出展します!

【10/13・14開催】「HDI アカデミー 2022」に出展します!
日 時:
2022年10月13日(木)、14日(金)
参加費:
有料(詳細はこちらをご覧ください)
会 場:
東京,オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

テクマトリックス株式会社は、10月13日・14日の2日間にわたって開催される「HDI Japan ACADEMY & EXPO 2022」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで
今年のテーマは「Happy Employees Make Happy Customers〜従業員のハピネスがこれからの鍵となる〜」です。

テクマトリックスは、10月13日(木) 15:45〜「今こそEX視点のテクノロジー活用を!業績をもあげるシステム選びのコツ」と題した講演を行います。

また、展示ブースでは会期中、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2を中心に、Webチャットソリューション「FastChatなど「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
オペレーターの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと一部のセッションがオンラインで視聴可能です。ぜひご登録ください。

開催日時

2022年10月13日(木)、14日(金)

開催場所

新宿京王プラザホテル
4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

講演

「今こそEX視点のテクノロジー活用を!業績をもあげるシステム選びのコツ」
<概要>
DX推進・CX向上がキーワードになっている現状において、コンタクトセンターも同様です。その中で、根本的な「人」についての見直しも必要だという声もいただいています。 本講演では、EX視点からテクノロジーの活用を推進し、EX向上と業績を同時に上げるためにはどのようなシステムを利用するべきかをお話しします。 昨今のセンターではCRMと共にFAQサイトを利用されることも多いですが、さらに音声認識などの他システムを連携しても、ワンシステムでの利用が可能です。システム効率とオペレーターの業務効率向上の実現が結果的にES向上につながることを事例とともにご紹介いたします。

■日  時:10月13日(木) 15:45~16:15 終了予定
■会  場:扇の間
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第2課
      山下 誠也

◆その他の講演やプログラム詳細は公式サイト プログラムよりご覧ください。詳しくはこちら

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月13日(木) 9:00~18:30 (受付開始8:3~) ・DAY2 10月14日(金) 8:00~19:00 (受付開始8:0~)
プログラム詳細は こちらからご確認ください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

従業員満足度向上を目指し働き方の変革が求められる昨今のコンタクトセンターに最適な機能をご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に