【10/12開催Webinar】 
顧客接点360°フォローとビジュアルサポートで解決率向上を! 
〜ナレッジマネジメントとチャネル最適化が実現するCX・業務効率化〜
                     
                        テクマトリックスは、2022年10月12日(水)14:00〜15:00に伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・ジェネシスクラウドサービス株式会社とウェビナーを共催いたします。
本ウェビナーでは、「視認性を高くする」をキーワードに、「目に見える情報」を整理し、チャネルをシームレスにつなぐポイントをご紹介します。
お客さまが問題解決をはかる際にタッチポイントとなる、Web(FAQサイト)・チャット・ボット ・電話(WebRTC)すべての情報を統合、さらにお客さま視点での応対が実現できる次世代の顧客対応のカタチを、デモを交えてわかりやすく解説します。
| 概要 | お客さまの疑問に対し、多くのチャネルを持つことがCX向上への近道だと思っていませんか? | 
|---|---|
| 開催日時 | 2022年10月12日(水)14:00〜15:00 | 
| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 | 
| 参加方法 | |
| 定員 | 500名 | 
| 共催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 | 
 
                     
                     
         
         
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