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【9/5-9開催】「ITトレンドEXPO2022 Summer」に出展します!
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2
年間約4,000万人に活用されているIT製品の比較サイト”ITトレンド”が運営するオンライン展示会「ITトレンドEXPO2022 Summer」が、2022年9月5日(月)〜9日(金)の5日間にわたって、オンラインにて開催されます。
テクマトリックスは、同イベント内にて、展示エリアでCRMシステム「FastHelp5」をご紹介。また、DAY4(9月8日(木)12:30〜)の講演でCRMシステム「FastHelp5」を、DAY2(9月6日(火)12:30〜)の講演でFAQナレッジシステム「FastAnswer2」をご紹介いたします。是非事前登録の上、ご参加ください。
CRMシステム・FAQナレッジシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
「ITトレンドEXPO2022 Summer」では、セッション・展示を通して様々なITソリューションに関する情報収集が可能です。
<展示>
開催期間中、展示エリアでは、各出展製品の資料や事例をダウンロード可能です。協賛企業各社による100以上の展示が予定されています。
<セッション>
業界問わず全てのビジネスパーソンに楽しんで頂ける、日常的にはあまり聞く事ができない特別対談やセッションを多数用意され、新しい気づきや出会いを演出します。
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| 開催日時 |
2022年9月5日(月)〜9日(金)
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| 開催場所 |
オンライン
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 対象 |
コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込
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| 講演 |
【FastHelp5 講演情報】
LTV最大化を実現!顧客ロイヤルティを高めるCRM活用とは?
現在、コンタクトセンターには、お客様と良好な関係を築き、LTV(顧客生涯価値)最大化を実現するという重要な役割が求められています。本講演は、一般の方を対象とした「顧客ロイヤルティが高まる瞬間」の調査結果をもとに、顧客が企業に求めるカスタマーサービスのあり方を明らかにし、CRMの導入・活用によってどのように顧客ロイヤルティを高め、LTVの最大化を図れるかを解説いたします。
■日 時:DAY 4 _ 9月8日(木)12:30~13:00
■参加費:無料 (事前登録制) ※イベントへのお申込みでご聴講いただけます。
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部 第2課 主任
島村 純平
◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。
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【FastAnswer2 講演情報】
ムダ・ムラ・ムリ脱却!成果を出すFAQ活用法~システムから運用まで~
【ムダ】な作業・属人的な業務の【ムラ】・【ムリ】な業務量をFAQ活用で改善しませんか?DX推進・在宅勤務・人材不足などコンタクトセンターが直面する課題の解決策として、FAQシステムが注目されています。FAQの効果を最大化するには、システム導入からナレッジの運用まで広い視野で取り組みましょう。本講演では、成果を出すFAQシステムの構築から運用の抑えるべきポイントを徹底解説いたします。
■日 時:DAY 2 _ 9月6日(火)12:30~13:00
■参加費:無料 (事前登録制) ※イベントへのお申込みでご聴講いただけます。
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長
鵜澤 昭宏
◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。
※講演名・内容は予告なく変更の可能性がございます。
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| プログラム |
イベント全体のプログラム詳細は こちらからご覧いただけます。
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| 展示 |
展示製品:「FastHelp5」
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にし、
コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現する「FastHelp5」をご紹介します。
※オンプレミス・クラウドサービスでもご提供可能な製品です。詳細はブースでお尋ねください。
※イベント会期中、ブースではチャットで担当者がご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
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| 主催 |
株式会社Innovation & Co.
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| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 他
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