FastHelp5が「ヘルプデスクツールのおすすめ12選」で紹介されました。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」が業務効率化に役立つおすすめのヘルプデスクツールとして、株式会社ディグロスのメディアにて紹介されました。

fasthelp5-introduction-by-dgloss.jpg

FastHlep5は、コンタクトセンター(コールセンター)向けCRMシステムです。
今回、以下の強みがあるということで記事内で紹介いただきました。

・業種や規模に関わらず対応しており、コールセンター業務に必要な機能を標準搭載
・長時間利用しても疲れないよう設計されているユーザーインターフェースで、カスタマイズも可
・あらゆる情報を一括管理できるため、社内での情報共有もしやすい
・導入後の座席増減やセンター増設などにも対応

▼詳細は以下よりご覧ください。

ヘルプデスクツールのおすすめ12選を比較!選び方やメリットを徹底解説

FastHelp5について、詳細を知りたいという方は、是非お気軽にご相談ください。
デモご依頼/お問合わせはこちらのフォームをご利用いただくと便利です。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

前の記事 お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/11
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催