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テクマトリックス CRM FORUM 2024

テクマトリックス CRM FORUM 2024

テクマトリックス
CRM FORUM 2024 は
大盛況のうちに
閉幕いたしました。
ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

最新情報

CXと生成AI

顧客体験の変革のためには、どのように生成AIを活用するべきか。
進化するテクノロジーを活用することは企業価値をあげることに繋がります。
テクマトリックス CRM FORUM 2024での体験は、未来のカスタマーサービスの実現へと皆さまを導きます。

みどころHightlight

リーディングカンパニーの
セッションで学べ!

各界で活躍する著名人・専門家の講演や注目のソリューションを提供するリーディングカンパニーで情報をアップデートしましょう。

間近で見られる!
リアル開催

テクマトリックス CRM FORUM 2024は、東京で開催します。セッションや展示など実際に体感いただけます。ぜひ、お越しください。

情報・ソリューションとの
出会いを体感!

会場では、最新のソリューションが集結した展示エリアもご用意しております。現地だからこその偶発的出会いはリアル開催ならではです。

たくさんの方に開催後にも学びを。参加登録しておくと「Online配信」も視聴できます。

会場に来場できない方、講演時間が重複して見られなかった方も大丈夫です。参加登録いただいた方に「Online配信」をご案内します。
(配信期間:2024年3月4日(月)12:00 ~ 3月29日(金)17:00)

学べることSession

「CXと生成AI」をテーマに、今すぐビジネスに活かせるノウハウ・知識満載のコンテンツ。

2月22日(木) 10:00〜

基調講演:CXと生成AI

テクマトリックス株式会社
取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長

鈴木 猛司

セッション一覧を見る

2月22日(木) 10:00〜

特別講演:
努力の果てに掴んだ成功

元プロ野球選手/元メジャーリーガー

松坂大輔

  • 本講演は「基調講演」の後に続けて「特別講演」として松坂氏の登壇を予定しています。
  • トークショー形式

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2月22日(木) 12:40~

パネルディスカッション:
生成AIは救世主となるのか!?
現場が語る、
本当に使える生成AI活用法

〈パネリスト〉アルティウスリンク株式会社/株式会社ベルシステム24
〈モデレーター〉CXMコンサルティング株式会社

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2月22日(木) 17:40~

スペシャルセッション:
世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性

岸 博幸

慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授

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まだまだセッション多数!
使えるノウハウ・情報が盛りだくさん。

今すぐ
セッション一覧をチェック

参加登録の流れRegistration Flow

  1. 参加登録

    テクマトリックス CRM FORUM 2024は参加登録必須のイベントです。参加登録をお願いします。
    1つ以上のセッションをお選びいただきご登録ください。予約したセッションが受講票やマイリストに表示され当日便利です。

セッション予約後

  • 登録情報の確認・変更は
    いつでもOK

    マイページから登録情報の確認・変更ができます。
    個人情報、セッションの追加予約もできます。

  • ご来場前に、
    受講票の用意を!

    来場時には受講票が必要です。
    マイページより受講票を確認・印刷し会場にご持参ください。

  • Online配信

    イベント開催後、Online配信を予定しています。(配信期間:2024年3月4日(月)12:00 ~ 3月29日(金)17:00)

展示エリア

会場では、最新のソリューションが集結した展示エリアもご用意しております。
現地だからこその偶発的出会いはリアル開催ならではです。

  • 展示エリアにご入場いただけるのはイベント当日11:30からとなります。

展示参加企業

社名 カテゴリー 展示製品
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

CTCはマルチベンダーとして様々な製品の取り扱いを行っております。
各種システムの連携および生成系AIによる作業自動化をデモ形式でご紹介いたします。
また、蓄積されたデータの分析、顧客接点最適化の実現につきましてもご紹介いたします。
生成AI(ChatGPT等) [CTI/音声認識/CRM/FAQ]×[生成系AI]×[顧客接点最適化]×[データ分析]
ナイスジャパン株式会社

ガートナーを始めとする調査機関でNo.1の評価を受けているクラウドコンタクトセンターサービス「CXone」をご紹介します。
音声基盤・テキスト化・生成AIまで、ワンプラットフォームで提供するCXoneを是非Liveデモでご覧ください。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) CXone
モビルス株式会社

生成AIを活用したオペレーション支援AI『MooA(ムーア)』による【後処理作業自動化や回答支援】について、チャットや電話のボットによる一次対応から有人対応後作業まで、対応業務における活用ポイントをデモ画面をお見せしながらご説明いたします。
生成AI(ChatGPT等) オペレーション支援AI【MooA】(ムーア)
株式会社リンク

導入社数2,000超・7年連続シェアNo.1のクラウド型CTI「BIZTEL」。2024年1月リリース予定のChatGPTを搭載した最新機能や、AIを活用した通話分析・音声認識など、業務効率化&自動化に役立つソリューションをご紹介します。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) BIZTEL
株式会社リンク/ブライシス株式会社

コールセンターの教育を支援するクラウド型eラーニングシステム「BIZTEL shouin」。プロ講師出演の研修動画や復習をサポートするクイズ機能、管理者の負担を削減する研修進捗の管理・フォロー機能など、教育課題解決への近道をご紹介します。
eラーニング BIZTEL shouin
株式会社アイティフォー

コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで提供するフルクラウド型CXプラットフォーム「CXone」とオペレーター一人ひとりの専属AI秘書「NEVA」をご紹介します。「CX向上」「人手不足」にお悩みの方は是非お立ち寄りください!!
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) クラウド型オムニチャネル CXプラットフォーム「CXone」
株式会社アイティフォー 業務プロセスの自動化(PPA) コンタクトセンター特化型RPA「NEVA (NICE Employee Virtual Attendant)」
株式会社アドバンスト・メディア

AmiVoiceCommunicationSuiteは、国内No.1の導入実績を基に作られた高精度の音声認識エンジンでお客様とオペレータの通話をテキスト化します。また、様々な機能でヘルプデスクにおける業務効率化や品質向上に大きく貢献します。
音声認識/音声分析 AmiVoice® Communication Suite
岩崎通信機株式会社

最新鋭のプラットフォームへと進化を続ける「Genesys Cloud CX」(GC)、及びGCと連携しセンター運営を支援する「IW-Visual BOX」を展示します。クラウド化後のデジタルチャネル活用や運用支援のイメージをご紹介致します。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) Genesys Cloud CX
岩崎通信機株式会社 その他 Visual BOX
SCSK株式会社

「PrimeTiaas」はプライベート・パブリック両方に対応するクラウド型コンタクトセンターシステムです。今回は昨年11月リリースした「PrimeTiaas 自動要約オプション」及び「FastHelp5」とのCRM連携部分をご紹介します。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) 「PrimeTiaas SharePack」「PrimeTiaas Suite」
SCSK株式会社 テキスト自動要約 「PrimeTiaas自動要約オプション」
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

お問い合わせに関する4つの課題「あふれ呼・応答率」「顧客連絡」「応対時間」「応対品質」を解決するSMSソリューションをご紹介します。
その他 コンタクトセンター向けSMSソリューション
NTTテクノクロス株式会社

生成系AIを活用したコールの自動振分けやコールバック、蓄積したデータを分析/予測/解説するソリューションを展示します。次世代のコンタクトセンターをぜひご覧ください。
生成AI(ChatGPT等) CTBASE/Intelligent Router
NTTテクノクロス株式会社 生成AI(ChatGPT等) CTBASE/afuRe:Call
NTTテクノクロス株式会社 生成AI(ChatGPT等) CTBASE/Insight Viewer
株式会社エーアイスクエア

「QuickSummary2.0」は、後処理時間削減を目的にした生成要約要約サービスです。株式会社LIXIL様をはじめ、多くのお客様に導入済みです。ブースではデモンストレーションも行います。是非お越しください。
テキスト自動要約 コンタクトセンター向け生成要約「QuickSummary2.0」
株式会社エーアイスクエア 音声認識/音声分析 音声認識「AI2ASR」
株式会社エーアイスクエア チャットボット 回答生成サービス「HEROZ ASK」
シスコシステムズ合同会社

Webex Contact CenterはAIを活用したクラウドコンタクトセンターで快適なCXを提供します。柔軟で使いやすいインターフェイス、高いカスタマイズ可能性と拡張性で、どんな企業サイズにもスピーディーに対応可能です。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) Webex Contact Center
シスコシステムズ合同会社 音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) Webex Calling
ジェネシスクラウドサービス株式会社

2016年のサービス開始から国内導入企業数が300社以上の実績を持つクラウド型コンタクトセンター・サービス「Genesys Cloud」をご紹介します。AI、デジタル、ワークフォース・エンゲージメントなど、各機能をデモを交えてご紹介します。
音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音) Genesys Cloud
ソフトブレーン株式会社

【CRM/SFA】5,500社以上185業種で導入実績あり!
国産ベンダーならではの日本の商習慣にあわせた便利機能を多数搭載!ユーザーの利用継続率は驚異の95%!シングルインプット・マルチアウトプットで業務効率UP!
営業支援(SFA) eセールスマネージャーRemix
株式会社トゥモロー・ネット

「CAT.AI」はボイスボットとチャットボットを同時に利用することで初めて使うユーザーでも直観的でわかりやすい「ナビゲーション型」コールセンターAIソリューションです。実機を使ったデモンストレーションにて、ぜひご体感ください。
ボイスボット CAT.AI
株式会社PKSHA Communication

お客様との電話応対をテキスト化・要約化する音声認識・コール分析ツールや、シェアNo.1のAIチャットボット・ボイスボットなど、AIとLLMで顧客体験向上と応対効率化を実現する「AI SaaS」をデモでご紹介!ぜひお立ち寄りください。
チャットボット PKSHA Chatbot
株式会社PKSHA Communication 音声認識/音声分析 PKSHA Speech Insight
株式会社PKSHA Communication 音声認識/音声分析 PKSHA Voicebot
株式会社RightTouch

ノンボイス化を促進してコンタクトセンターの生産性を向上する、コンタクトセンター向けWebチャット「KARTE Talk」をご紹介しております。
有人チャットシステム KARTE Talk
株式会社RightTouch その他 RightSupport by KARTE
株式会社RightTouch その他 RightConnect by KARTE
株式会社エフタイム

HPE ProLiantシリーズの中核をなすサーバーHPE ProLiant ML350 Gen11、DL360 Gen11を展示しております。卓越したコンピュート性能、セキュリティ、信頼性、拡張性を備えた強力な2機種です。
その他 HPE ProLiant ML350 Gen11
株式会社エフタイム その他 HPE ProLiant DL360 Gen11
テクマトリックス株式会社 CRMシステム FastHelp5
テクマトリックス株式会社 CRMシステム FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社 CRMシステム FastHelp Ce
テクマトリックス株式会社 FAQシステム FastAnswer2
テクマトリックス株式会社 FAQシステム FastAnswer Pe

協賛パートナーPartner

テクマトリックス CRM FORUM 2024は業界をリードする企業にご協賛・ご協⼒いただいています。
ロゴをクリックすると企業の詳細がご覧いただけます。

プラチナ

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • ナイスジャパン株式会社
  • モビルス株式会社
  • 株式会社リンク

ゴールド

  • 株式会社アイティフォー
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • 岩崎通信機株式会社
  • SCSK株式会社
  • NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • 株式会社エーアイスクエア
  • シスコシステムズ合同会社
  • ジェネシスクラウドサービス株式会社
  • ソフトブレーン株式会社
  • 株式会社トゥモロー・ネット
  • 株式会社PKSHA Communication
  • 株式会社RightTouch

シルバー

  • アビームコンサルティング株式会社
  • 株式会社コムデザイン

ブロンズ

  • 株式会社エフタイム

ロゴパートナー

  •  ARアドバンストテクノロジ株式会社
  • 沖電気工業株式会社

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

協力

  • アルティウスリンク株式会社
  • 資生堂ジャパン株式会社
  • CXMコンサルティング株式会社
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • ダイキン工業株式会社
  • 株式会社野村総合研究所
  • 株式会社ベルシステム24
  • ライフネット生命保険株式会社

主催

  • テクマトリックス株式会社

イベント概要

イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2024
開催日時
2024年2月22日(木)9:00 ~19:00
  • テクマトリックス CRM FORUM 2024は終了いたしました。
開催場所

ザ・プリンス パークタワー東京
住所:東京都港区芝公園4-8-1
TEL: 03-5400-1111/FAX: 03-5400-1110

詳しいアクセスはザ・プリンスパークタワー東京公式サイトにて
https://www.princehotels.co.jp/parktower/access/

参加方法
事前登録制(無料)
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 など
  • ビジネスパーソン向けイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
注意事項
  • 本イベントは事前登録制となっております。
  • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
  • 動画の録画および写真撮影はご遠慮ください。
  • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
  • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。

お問合わせ先

テクマトリックス
CRM FORUM 事務局

受付時間: 平日 10:00-17:00

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