0

テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online

  • 2.16WED
  • 2.17THU
テクマトリックス CRM FORUM 2022
オンライン開催業界最大級の
カスタマーサービス関係者向けイベント
テクマトリックス CRM FORUM 2022は大盛況のうちに閉幕いたしました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。次回をお楽しみに!
Scroll Down
最新情報
  • 2022.2.22

    事後配信期間を終了し、「テクマトリックス CRM FORUM 2022」はすべてのコンテンツの配信を終え閉幕いたしました。お申込・ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

  • 2022.2.18

    イベント開催レポートを公開しました!是非ご覧ください。

ヒト×テクノロジーで
次の未来へ

コンタクトセンターは、いま大きく変革の時を迎えています。

テクノロジーが進化する一方、カスタマーサービスに携わる「ヒト」はどうあるべきなのか。
ヒトのために、「テクノロジー」は何を実現させるべきなのか。
私たちは働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたを改めて問われています。

テクマトリックス CRM FORUM 2022では、「ヒト」と「テクノロジー」をテーマに多くの講演をご用意しました。
2日間の体験を通して、DXのその先にあるカスタマーサービスの形を見つけましょう。

みどころHightlight

特別講演に、落合陽一氏、為末大氏が登壇!

業界有識者によるパネルディスカッションや特別講座、ユーザー事例講演、ソリューション講演などをご⽤意。協賛パートナーの製品資料ダウンロードや動画コンテンツも楽しめます。

前回は延べ6,000人が参加
カスタマーサービス業界最大級

今回で16回⽬を迎える本イベントは、前回に続き完全オンラインで開催。「カスタマーサービス関係者のコミュニティの場」として、明⽇から活⽤できる学びと最新情報を提供します。

ライブ配信Live streaming

この⽇この時間だけの限定セッション。
事後配信されないコンテンツもあるので、事前予約をおすすめします。

Special Session 特別講演

DAY 012.16WED

カスタマーサービスの未来に
何が起こるか

メディアアーティスト

落合 陽⼀

©蜷川実花

DAY 022.17THU

自他を育てる
コミュニケーション

Deportare Partners代表/元陸上選手

為末 大

Keynote基調講演

DAY 012.16WED

ヒト×テクノロジーで
次の未来へ

テクマトリックス株式会社
取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長

鈴木 猛司

DAY 012.16 WED
  • 特別講演

    カスタマーサービスの未来図
    ~国内外の事例・実証データを基に~

    • 畑中伸介株式会社ラーニングイット

    株式会社ラーニングイット

  • パネルディスカッション

    これからのコンタクトセンター像 概論

    • 秋山紀郎CXMコンサルティング株式会社
    • 住川誠史デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    • 矢島竜児株式会社リックテレコム
    • 岩元利純テクマトリックス株式会社

    CXMコンサルティング株式会社
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    株式会社リックテレコム
    テクマトリックス株式会社

    <モデレーター>
    テクマトリックス株式会社

  • パネルディスカッション

    カスタマーサービスの「自動化」はどこまでできる?
    ~AIと共生する未来とは~

    • 株式会社アドバンスト・メディア株式会社AI Shift
    • 株式会社エーアイスクエアJTP株式会社
    • 株式会社野村総合研究所株式会社BEDORE

    株式会社アドバンスト・メディア
    株式会社エーアイスクエア
    株式会社野村総合研究所

    株式会社AI Shift
    JTP株式会社
    株式会社BEDORE

    <モデレーター>
    テクマトリックス株式会社

DAY 022.17 THU
  • 特別講座

    人が育つ風土の醸成・
    解決志向型マネジメント
    ~部下の心を動かす言葉を手に入れよう~

    • 高村幸治株式会社エナジーソース

    株式会社エナジーソース

  • パネルディスカッション

    カスタマーサービスの変化とこれからの在り方

    • 丸山英毅株式会社TMJ
    • 佐藤真則トランスコスモス株式会社
    • 網野孝りらいあコミュニケーションズ株式会社

    株式会社TMJ
    トランスコスモス株式会社
    りらいあコミュニケーションズ株式会社

    <モデレーター>
    テクマトリックス株式会社

  • 特別講演

    わたしたちのFastSeries活用術教えます

    • 高岡章平テクマトリックス株式会社
    • 吉川岳哉テクマトリックス株式会社
    • 南部竜也テクマトリックス株式会社
    • 山際美千穂テクマトリックス株式会社

    テクマトリックス株式会社

  • 特別講演

    自ら考えるコンタクトセンターへ
    ~KCS概論とFastSeries活用による実現を解説~

    • 山田祐嗣HDI-Japan
    • 北真幸テクマトリックス株式会社
    • 町田崇テクマトリックス株式会社

    HDI-Japan
    テクマトリックス株式会社

オンデマンド配信on-demand broadcasting

ユーザー事例講演・ソリューション講演などが開催期間中、いつでもご視聴いただけます。

参加登録の流れRegistration Flow

  1. 1.参加登録

    本イベントは事前の参加登録が必要です。
    まずは参加登録をしましょう。
    (イベント終了時まで参加登録可能)

  2. 2.セッション予約

    当日の聴講は予約なしでも可能ですが、予約していただくと当日、予約リストからすぐに聴講開始できます。ご活用ください。

セッション予約後

協賛パートナーPartner

テクマトリックス CRM FORUM 2022は業界をリードする企業にご協賛・ご協⼒いただいています。
ロゴをクリックすると企業の詳細がご覧いただけます。

協賛パートナー

  • 株式会社アイティフォー
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • アビームコンサルティング株式会社
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 岩崎通信機株式会社
  • ARアドバンストテクノロジ株式会社
  • 株式会社AI Shift
  • 株式会社エーアイスクエア
  • NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • 株式会社エフタイム
  • 沖電気工業株式会社
  • 沖縄クロス・ヘッド株式会社
  • 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • JTP株式会社
  • ジェネシスクラウドサービス株式会社
  • ソフトブレーン株式会社
  • ナイスジャパン株式会社
  • 株式会社野村総合研究所
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社BEDORE
  • 丸紅情報システムズ株式会社
  • 三井情報株式会社
  • メディアリンク株式会社
  • 株式会社ユーザーローカル
  • 楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社リンク
  • 株式会社RevComm

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

協力

  • あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
  • HDI-Japan
  • CXMコンサルティング株式会社
  • 第一フロンティア生命保険株式会社
  • 株式会社TMJ
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
  • トランスコスモス株式会社
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社

主催

  • テクマトリックス株式会社

コンタクトセンター川柳募集

FastSeries提供開始から25年を
記念して、皆さまにご参加いただけるプチ企画を実施します。
コンタクトセンターにまつわるエピソード」を五・七・五の川柳に
してみませんか?
入選作品には豪華景品をプレゼント!

募集期間

20211221日(火)
2022215日(火)15:00
ご投稿まで

景品

  • 金賞

    1名

    キッチンを楽しくするオーブンレンジ「BALMUDA The Range(バルミューダ ザ・レンジ)」(カラーはブラックを予定)をプレゼントします。

  • 銀賞

    2名

    17種類の電子マネー等から好きな商品を受け取れる「選べるe-GIFT」をプレゼントします。
    (※商品の交換方法は、入選者へ個別連絡させていただきます)

  • FastSeries賞

    7名

    特別講演にご登壇いただく、メディアアーティスト・落合陽一氏、Deportare Partners代表/元陸上選手・為末大氏、株式会社ラーニングイット・畑中伸介氏の書籍をプレゼントします。
    (※直筆サイン入り。おひとり1冊、書籍は選べません)

  • 賞品の内容は予告なく変更になる場合があります。
  • 画像はすべてイメージです。
応募方法

「コンタクトセンターにまつわる川柳」を①下記の「コンタクトセンター川柳応募」ボタンもしくは、②右下のチャット内「コンタクトセンター川柳に応募したい」からご投稿いただけます。

  • イベント参加有無を問わずだれでも参加可能
  • ひとり何度でも応募可能
  • 入選された方には後日景品のご送付について、ご応募の際にご記入いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

① 今すぐ、フォームから投稿

コンタクトセンター川柳応募

② ページ右下のチャットから投稿

お困りですか?
投票期間

2022年2月16日(水)13:00~17日(木)15:00

  • 投票時期・方法は変更となる場合がございます。
投票方法

候補10作品の中から、テクマトリックス CRM FORUM 2022にご参加いただいた皆さんによる投票で、金賞・銀賞・FastSeries賞を決定します。

  • テクマトリックスの選考委員がコンタクトセンターの皆さんが共感できる作品に重点をおいて受賞作品候補を選出します。
結果発表

FastSeriesサイト内、ブログにて

作品例
  • 気づいたら 
    きれいになってた 言葉遣いFastちゃん​
  • やりがいは 
    切電間際の ありがとうオペ子

イベント概要

イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2022
開催日時
2022年2月16日(水)9:00~2月17日(木)17:00
(2月17日(木)17:30頃~2月22日(火)17:00まで一部コンテンツを事後配信)
  • 本イベントは終了いたしました。次回開催をお楽しみに!
開催場所
オンライン(eventos)
参加方法
事前登録制(無料)
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
  • ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
注意事項
  • 本イベントは事前登録制となっております。
  • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
  • 本イベントはオンライン開催となります。ネット環境をご用意ください。
  • 通信料はご負担ください。
  • 動画の録画および画面キャプチャはご遠慮ください。
  • より良い環境でご聴講いただくために、イヤホン・ヘッドフォンをご利用ください。
  • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
  • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、内容の変更・中止をさせていただく場合がございます。

お問合わせ先

テクマトリックス
CRM FORUM 事務局

受付時間: 平日 10:00-17:00

よくあるご質問はこちら