終了

【期間限定】事例・ソリューションセミナー動画公開中です!
(10/2(金)15:00まで)

【期間限定】事例・ソリューションセミナー動画公開中です!<br>(10/2(金)15:00まで)
日 時:
2020年9月15日〜10月2日
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5

先日開催された、国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」にて実施した、
事例・ソリューションセミナーの動画をYouTubeにて限定公開しております。

会場にお越しいただけなかった方だけでなく、コンタクトセンターのマルチチャネル化にご興味のある方も
この機会に是非ご覧ください。


コチラ
よりご登録いただきますと、申込完了画面・Eメールにて視聴URLをお送りいたします。
10月2日(金)15:00までの期間限定公開となりますので、お早めにご登録・ご視聴ください。

開催日時

2020年9月15日〜10月2日

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

講演

【事例&ソリューションセミナー】
タイトル:「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」

■時 間:約42分
■講 師:テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業第一部第一課 アカウント・マネージャー
和手 晋一 ■概 要
消費者行動の変化やAIやFAQシステムの利活用、労働人口減少など顧客やコンタクトセンターを取り巻く環境の変化が激しい現代、求められるカスタマー・エクスペリエンスのレベルはより高くなっていきます。CRMシステム『FastHelp5』の機能のご紹介を通して、今後求められるカスタマー・エクスペリエンス向上のヒントをお届けします。

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に