イベント・セミナー

【10/25・26開催】「HDI アカデミー 2023」に出展します!

  • 開催日時

    2023年10月25日(水)、26日(木)

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

テクマトリックス株式会社は、10月25日・26日の2日間にわたって開催される「HDI Japan ACADEMY & EXPO 2023」に出展いたします。

出展詳細は決まり次第公開いたします。今しばらくお待ちください。


コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

HDI アカデミー 2023

開催日時

2023年10月25日(水)、26日(木)

開催場所

新宿京王プラザホテル

4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 エミネンスホール 他

対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

参加登録フォームは7月上旬オープン予定です。今しばらくお待ちください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。


従業員満足度向上を目指し働き方の変革が求められる昨今のコンタクトセンターに最適な機能をご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。


※展示内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。