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「テクマトリックスCRM FORUM 2020 Online」

CRM FORUM 2020 Online

  • 開催日時

    2020年1月30日(木)~2020年3月31日(火)

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

本サービスはご好評のうちに終了いたしました。
ご利用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
次回の「テクマトリックス CRM FORUM」 へのご参加もお待ちしております。


当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。
講演資料や製品資料、事例集など全57資料をご覧いただけます(※)。

(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

イベント・
セミナー名

テクマトリックスCRM FORUM 2020 Online

概要

◇◆◇ 配信コンテンツ ◇◆◇



◆基調講演
・『新時代にCXの未来を語ろう』
   テクマトリックス株式会社



◆音声プラットフォーム
・『はじめての音声認識!押さえておきたい提供/処理別の
   メリ・デメとPBX・FAQとの連携実績』
    岩崎通信機株式会社



・『AIを活用したクラウド型コンタクトセンターによるCX向上
   ~CTIクラウドサービス売上5年連続No1の実績を活かして~』
   株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト



・『Amazon Connectから始める、広がる、カスタマーエクスペリエンスの向上』
   クロス・ヘッド株式会社



・『クラウドCTI「Twilio Flex」が実現する次世代コンタクトセンター』
   株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ



・『ジェネシス X Google Cloud Contact Center AIによる
   CX(顧客体験)のパラダイムシフト』
   ジェネシス・ジャパン株式会社



・『誠実なCTIソリューションで電話窓口をHAPPYに!』
   メディアリンク株式会社



・『楽天グループの次世代型コンタクトセンター変革ソリューションのご紹介
   ~AI・音声テキスト化・声紋認証(本人確認)はどう活用できるか~』
   楽天コミュニケーションズ株式会社



・『「AI・CX・EX」先進事例3選!CX(顧客体験)向上の鍵はEX(従業員体験)と
   AI活用にあり。BIZTEL事例にみる次世代コンタクトセンターのあり方』
   株式会社リンク



◆CRMシステム
・『これからのカスタマー・エクスペリエンス
   ~CRMシステム「FastHelp5」の担う役割とは~』



・『現場最前線!ASEAN諸国でのCRMのあり方を探る』



・『広聴システム「FastHelp Ce」の活用により地域課題の解決を目指す』
   テクマトリックス株式会社



◆FAQシステム
・『ナレッジ活用によるオペレータの負荷軽減と生産性向上!
   ~統合ナレッジデータベースシステム「FastAnswer2」のご紹介~』
   テクマトリックス株式会社



◆音声認識/音声分析
・『広がるコンタクトセンターでの音声認識 導入実績No.1メーカーが語る最新動向』
   株式会社アドバンスト・メディア



・『採用難時代を乗り切るためのコンタクトセンター"五輪書"
   ~AI活用による生産性向上の潮流~』
   株式会社野村総合研究所



・『コンタクトセンターはエンゲージメントの宝庫!
   音声認識/分析技術を用いた次世代のCE/EEの潮流』
   三井情報株式会社



◆データ分析
・『コールデータ活用事例 150%の成長を遂げた営業組織のデータ活用術』
   ウイングアーク1st株式会社



◆Webコラボーション
・『Webコラボレーションで実現する5G時代のコンタクトセンター
   ~各社が対応すべきことは何か~』
   伊藤忠テクノソリューションズ株式会社



◆マーケティング
・『これからのコンタクトセンターに求められるマーケティング戦略とは?』
   NTTテクノクロス株式会社



◆人工知能
・『最新のAI技術が実現する!業務効率化と"顧客の声"活用』
   株式会社エーアイスクエア



・『コスト削減だけではない!AIチャットボット導入によるカスタマーエクスペリエンス向上の考え方』
   株式会社サイバーエージェント



◆その他
・『第一生命様ご登壇!「お客さまに寄り添う応対」カスタマーファーストの実現 
   ~NPSを活用した迅速な改善アクションとそれを支えるシステム~』
   NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社



・『クラウド型コンタクトセンターにおけるカスタマーサクセス』
   ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

開催日時

2020年1月30日(木)~2020年3月31日(火)

費用 無料(登録制)
主催

テクマトリックス株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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