終了
                    
                        
【11/21・22開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00〜17:30
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で25回目となる東京開催は、2024年11月21日(木)・22日(金)の2日間にわたり、池袋サンシャインシティにて開催。
当社は、事例・ソリューションセミナーでの登壇、展示ブースの出展にて参加いたします。
「FastSeries」は新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」との連携、生成AI機能の活用により効率的なカスタマーサポートを実現します。ぜひ会場で体感ください!
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
              
| 開催日時 | 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00〜17:30 | 
| 開催場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」
 | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
 | 
| 参加方法 | Webによる事前申込 | 
| プログラム | 【事例&ソリューションセミナー】11月21日(木)・22日(金)両日とも登壇いたします。
 講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。
 
 ———-DAY1
 【FastAnswer2 講演情報】11月21日(木)10:30~11:15
 「顧客&社員どちらも利用最大化!FAQ&ナレッジ活用成功の鍵~生成AI時代を迎えるために~」
 
 生成AI活用が現実的になった今、データの蓄積と効率的なナレッジマネジメントが求められます。当セミナーでは、FAQシステム「FastAnswer2」で実現する、顧客・社員(オペレーター)双方のFAQ・ナレッジマネジメントの活用例をデモでご紹介。製品ラインナップを強化した「FastSeries」で実現できる生成AI機能活用例も。生成AI活用を見据えてFAQ・ナレッジを利活用したい方必見。
 
 ■日 時:11月21日(木)10:30~11:15【A-1】
 ■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■講 師:テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
 CRMソリューション営業第2部 ナレッジソリューション営業課 主任 菅原 一雄
 ———-DAY2
 【FastSeries 講演情報】11月22日(金)14:10~14:55
 「生成AIとナレッジでCX・EXを変革する:FastSeriesの挑戦」
 
 FastSeriesは新たに4つの製品を追加しました。これにより、顧客体験向上に必要なプロアクティブなサポートやデジタルチャネルへの対応と経営貢献につながるセンター運営を可能にします。また、海外のコンタクトセンターにおける生成AIの進化にも着目し、顧客とのコミュニケーションとオペレーター支援を強化する取り組みについて、営業・技術の責任者が詳しくご説明します。
 
 ■日 時:11月22日(金)14:10~14:55【C-11】
 ■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール) ■講 師:テクマトリックス株式会社
 執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業本部
 本部長 兼 CRMソリューション営業第2部 部長 北 真幸
 執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション技術本部
 本部長 兼 CRMソリューションサービス開発部 部長 町田 崇
 
 ———-
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
 詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
 
 ◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
 【ミニセミナー概要】本イベントに出展している他社様ブースのミニセミナーにも多数登壇!
 こちらは登録なしでご参加いただけますので、ぜひお立ち寄りください。
 1. ●会場:P&Wソリューションズ様 展示ブース(3B-07)
 ●日時:11/21(木)14:25~14:45
 11/22(金)11:00~11:20
 ●タイトル:生成AI ×CRM×FAQでコンタクトセンターの働き方はこう変わる
 ~ ACWゼロ化時代のCXとDX、次の一手 ~
 2. ●会場:シスコシステムズ様 展示ブース(2A-11)
 ●日時:11/21(木)・22(金)13:50~14:10
 ●タイトル:CC業務効率UP!現場目線のCRM・FAQ活用法
 3. ●会場:モビルス様 展示ブース(3C-14)
 ●日時:11/21(木)・22(金)15:00~15:15
 ●タイトル:生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるFastSeries活用方法~
 ※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。
 | 
| 展示 | 小間番号:2F-09 「FastSeries」の新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。 | 
| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |