【11/15開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2024」のご案内
 
                        テクマトリックス株式会社は、11月15日に開催される「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜おもてなしフェスティバル2024」に協賛しております。
おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COC(特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム)では、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。
今回で10回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。また、その応対内容の共有と解説を行います。
参加にいただくには有料となり事前登録が必要です。また、オンラインも同時開催しております。
皆さまのご来場お待ちしております。
| 開催日時 | 2024年11月15日(金)10時 〜 18時15分 | 
|---|---|
| 開催場所 | 三井情報株式会社 14階 会議室 | 
| 費用 | 5,000円 ※当日のキャンセルは承れません。 | 
| 参加方法 | |
| 定員 | 100名 | 
| プログラム | 詳細は公式サイトをご覧ください。 | 
| 主催 | 特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    