終了

【11/15開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2024」のご案内

【11/15開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2024」のご案内
日 時:
2024年11月15日(金)10時 〜 18時15分 オンライン同時開催 ※19時より懇親会(会費制)
参加費:
5,000円 ※当日のキャンセルは承れません。
会 場:
オンライン,東京
業 種:
全業種

テクマトリックス株式会社は、11月15日に開催される「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜おもてなしフェスティバル2024」に協賛しております。

おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COC(特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム)では、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。

今回で10回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。また、その応対内容の共有と解説を行います。

参加にいただくには有料となり事前登録が必要です。また、オンラインも同時開催しております。

皆さまのご来場お待ちしております。

開催日時

2024年11月15日(金)10時 〜 18時15分
オンライン同時開催
※19時より懇親会(会費制)

開催場所

三井情報株式会社 14階 会議室

費用 5,000円 ※当日のキャンセルは承れません。
参加方法

Web・メールによる事前申込

定員

100名

プログラム

詳細は公式サイトをご覧ください。

主催

特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に