【10/9開催ウェビナー】消費者体験とFAQ最前線。CXの基礎を担うFAQシステムのポイントとは?
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
マルチ/オムニチャネル時代、アフターコロナを越えて、 |
|---|---|
| 開催日時 |
10/9(水)16:00〜17:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者: |
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
マルチ/オムニチャネル時代、アフターコロナを越えて、 |
|---|---|
| 開催日時 |
10/9(水)16:00〜17:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者: |
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します