終了
【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!
日 時:
2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で24回目となる東京開催は、2023年11月9日(木)・10日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催されます。
テクマトリックスは事例・ソリューションセミナーでの登壇と展示ブースの出展にて参加いたします。
さらに、5年後のコンタクトセンター研究会にも登壇いたします。
テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
| 開催日時 |
2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
|
| 開催場所 |
池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール
最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」
|
| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 対象 |
コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込
|
| プログラム |
【5年後のコンタクトセンター研究会】11月9日(木)9:20~10:10
「ソリューション/サービス分科会:
生成AI活用で変化するコンタクトセンター再定義した次世代顧客接点のITのカタチとは?」
現在、コンタクトセンター業界で最も注目されている「生成AI」。人の業務を助ける“スーパーサブ”的存在として、応対支援や分析をはじめ、さまざまな領域での活用が進められつつあります。生成AIがセンター運営に組み込まれていく中、次世代顧客接点のITのカタチがどのように変化するのかを予測します。
■日 時:11月9日(木)9:20~10:10【C-0】
■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
[パネリスト]
テクマトリックス CRMソリューション技術第1部 町田 崇 NTTテクノクロス カスタマーエクスペリエンス事業部 プリンシパルエバンジェリスト 鈴木貞弘 氏
コミュニケーションビジネスアヴェニュー 情報統括責任者 岡村 洋一郎 氏
[モデレータ]
CXMコンサルティング 代表取締役社長 秋山 紀郎 氏
———-
【事例&ソリューションセミナー】
11月9日(木)・10日(金)両日とも登壇いたします。
講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。
———-DAY1
【FastAnswer2 講演情報】11月9日(木)10:30~11:15
「ツールベンダーに騙されない!コールセンター&社内FAQを劇的に改善する実践例とは」
FAQにお悩みでご来場の皆様、ベンダーの売り文句のままシステム検討していませんか?国産CRMベンダーとして25年以上の経験をもつテクマトリックスによるFAQシステム「FastAnswer2」。
サポート業界で磨かれた蓄積を元に、社内&センター活用を達成するポイントを、現場視点の経験から解説。
■日 時:11月9日(木)10:30~11:15【A-1】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 主任 早見 拓也 ———-DAY2
【FastHelp5 講演情報】 11月10日(木)11:45~12:30
「CRMシステム天国・地獄ー導入担当SEが体験した成功と失敗ー」
システム導入検討時、既存システムの保守切れや機能の不足など、様々な課題はありながら、安価な投資ではないため、企業として失敗は許されません。コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」の導入担当SEが現場で見てきた成功と失敗例をもとに、システム導入成功のポイントをご紹介します。
■日 時: 11月10日(金)11:45~12:30 【A-9】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理 津留 陽平
※事前登録制です。
※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
———-
※事前登録制です。
※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。
|
| 展示 |
テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
|
| 共催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
|