イベント・セミナー

【7/20・21開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪

  • 開催日時

    2021年7月20日(火)・21日(水) 10:00~17:00

  • 開催場所

    大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。

今回で14回目となる大阪開催は、2021720日(火)、21日(水)の2日間にOMM展示ホールにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。


CRM/FAQ
システムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪

概要

テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。お気軽にお立ち寄りください。


また、CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪 ホームページ内にてオンラインカタログを設置しております。是非ご利用ください。

◆オンラインカタログのご登録・ダウンロードはこちらからもご利用いただけます。
 コンタクトセンターCRM・FAQナレッジシステム「FastSeries」5製品の
 カタログをダウンロードいただけます。

開催日時

2021年7月20日(火)・21日(水) 10:00~17:00

開催場所

OMM展示ホール 
最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅、Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅
※開催会場が上記に変更になりました。ご注意ください。

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【5年後のコンタクトセンター研究会】
〈ソリューション&サービス分科会〉


タイトル:チャット/ボイスボット、RPA、データ分析・活用 コンタクトセンター「DX」の方向性


■日 時: 7月20日(火)15:50~16:50 【B-5】
■会 場:セミナー会場B
■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。


※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-11】

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける
デモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。


<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe
・市民の声・広聴システム 【 FastHelp Ce
・Webチャット【FastChat


※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※クラウドサービスでもご提供可能な製品もございます。詳細はブースでお尋ねください。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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