終了

【9/9開催】【Webinar】テクマトリックス×エーアイスクエア共催
ここまでデキるの!?「テキスト要約」活用で業務効率化!
〜在宅コンタクトセンター時代に備える〜

【9/9開催】【Webinar】テクマトリックス×エーアイスクエア共催<br>ここまでデキるの!?「テキスト要約」活用で業務効率化!<br> 〜在宅コンタクトセンター時代に備える〜
日 時:
2020 年9月9日(水) 15:00〜16:00<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5

テクマトリックスは、2020年9月9日(水)にウェビナーを開催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、CRMシステムに興味関心のある方、テキスト要約システムの導入を検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

概要

ニューノーマル時代において、コンタクトセンターの在宅化は早急に検討すべき課題のひとつです。

在宅化を検討するうえで課題となるのが、オペレーターと管理者が同一空間にいられないが故のマネジメントの難しさや、少ない人数でさらなる業務の効率化をしなければならないということ。
その解決の糸口として、本ウェビナーでは「テキスト要約システム」に注目し、CRMシステムとテキスト要約システムが連携することによる利用イメージとメリットを解説します。

CRMシステムはテクマトリックスの「FastHelp5」を、テキスト要約システムは「QuickSammary」を開発・販売するエーアイスクエア社をお招きして、それぞれ詳しくご紹介させていただきます。

・エンドユーザーの方限定とさせていただきます。
・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2020 年9月9日(水) 15:00〜16:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

定員

100名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

プログラム

■15:00~15:10 開催のご挨拶

■15:10~15:30
「QuickSammary」のご紹介
株式会社エーアイスクエア 営業部
堀 友彦 氏

■15:30~15:50
「FastHelp5」のご紹介
テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
王野 拓弥

■15:50~16:00 質疑応答

■16:00 終了予定

※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

共催

テクマトリックス株式会社
株式会社エーアイスクエア

その他

※本セミナーは、ZOOMのウェビナー機能を利用して配信いたします。
※当日のネットワーク環境によっては、音声や画像の途切れ、切断の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に