【7/30開催】【Webinar】
丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
〜コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?〜
テクマトリックスは、2020年7月30日(木)にウェビナーを開催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、CRMシステムに興味関心のある方、コンタクトセンターのマルチチャネル化を検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
コロナ禍を経験し、顧客接点の最前線としてコンタクトセンターの重要性は再認識され、企業ロイヤルティ向上のために無くてはならない部門となっています。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2020 年7月30日(木) 15:00〜15:40 |
| 開催場所 |
オンライン |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 定員 |
100名 |
| プログラム |
■15:00 開催のご挨拶 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
※本セミナーは、ZOOMのウェビナー機能を利用して配信いたします。 |