終了
【2/13開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?〜FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介〜
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。
回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?
本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、
AIによるオペレーター支援機能も含め、FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
|
| 開催日時 |
2/13(木)14:00〜14:45
|
| 開催場所 |
オンライン(Zoom)
|
| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者:

滝澤 唯夏
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第2部 CRM営業1課
|
| その他 |
AIによるオペレーター支援機能『エージェントアシスタント』についても本ウェビナーでご紹介します。

|