イベント・セミナー

【6/3開催Webinar】沖電気工業×テクマトリックス共催
よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDX

  • 開催日時

    2022年6月3日(金)15:00~16:00 ※タイムゾーン:日本 

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

テクマトリックスは、2022年6月3日(金)15:00~16:00に
沖電気工業株式会社と【Webinar】よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDXを共催いたします。


コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。

イベント・
セミナー名

【6/3開催Webinar】沖電気工業×テクマトリックス共催
よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDX

概要

コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。


※詳細はプログラムをご覧ください。

開催日時

2022年6月3日(金)15:00~16:00
※タイムゾーン:日本 

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込
※沖電気工業社セミナー情報ページからお申込みをお願いいたします。
※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。

プログラム

■15:00~15:20
対談
DX時代のコンタクトセンターに期待すること



コンタクトセンターの現場で実際にどのような変化や課題が生まれているのか、
アンケート結果のデータを参照しつつ、マルチチャネルによるCTIとCRMのデータ統合により、
どのようにデジタルトランスフォーメーション(DX)を後押しすることが可能かを
ディスカッションにより明らかにします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●登壇者●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第二部営業第一課 課長
松木 健太郎


沖電気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長   
大島 浩 氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■15:20~15:35
ボイス/ノンボイス統合とLINE連携による
ポストコロナのコンタクトセンターDX



25年にわたり培ってきた豊富な機能とサポートサービスや、お客さまの行動様式の
変化に対応した「ボイス(音声)/ノンボイス(非音声)統合機能」を備えた「CTstage」。
多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンタソリューションをご紹介いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
沖電気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長   
大島 浩 氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■15:35~15:50
コンタクトセンターCRMシステムの
マルチチャネル利用によるDX推進



圧倒的に使いやすいユーザーインターフェースと豊富な標準機能を評価いただき、
多くのお客様に採用いただいているコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」。
本日は昨今注目を浴びているチャットチャネルに重点を置いて弊社ソリューションを
ご紹介いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第二部 営業第一課
内村 拓実
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■15:50~16:00
質疑応答、アンケートのご記入


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

共催

沖電気工業株式会社
テクマトリックス株式会社

その他

■Webinarに関するよくあるご質問はこちら
■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報