イベント・セミナー
-
開催日時
2021年10月27日(水)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastAnswer2
テクマトリックスは、2021年10月27日(水)14:00~15:00にハイウエア株式会社の樋口恵一郎氏をゲストとしてお迎えし、ウェビナーを開催いたします。
新しい働き方、新しい生活様式、新しいカスタマサポートの期待感が求められる時代、コンタクトセンターでもよりいっそう時代にあった業務改革が求められています。
たとえば、企業Webページの【よくある質問】で、お客さまに速やかに問題を自己解決していただくことは、顧客満足度と企業評価の向上だけではなく、コンタクトセンターの呼量の緩和という大きな業務効率化につながります。
当ウェビナーは、コンタクトセンターにおけるFAQナレッジシステムが担う役割と導入メリットを通してシステム運用とコンテンツ運用の必要性を、また、本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説します。
FAQコンテンツ作成・運用に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
イベント・ セミナー名 |
【10/27開催】【Webinar】システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法 |
---|---|
概要 | 新しい働き方、新しい生活様式、新しいカスタマサポートの期待感が求められる時代、コンタクトセンターでもよりいっそう時代にあった業務改革が求められています。 |
開催日時 | 2021年10月27日(水)14:00~15:00 |
開催場所 | オンライン |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
定員 | 500名 |
申込方法 | |
プログラム | ■14:00~14:10:ご挨拶
|
共催 | テクマトリックス株式会社 |
その他 | ■Webinarに関するよくあるご質問はこちら |
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問