【4/15-20開催】【Webinar】
超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは
〜何ができるの?『FastAnswer2』〜
テクマトリックスは、2021年4月15日(木)〜20日(火)にウェビナーを開催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い時間・場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、FastAnswer2の基本的な機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
コンタクトセンターの在宅化が求められる今、コンタクトセンターにおける、 FAQナレッジ管理をエクセルから一歩先に進めたい!そんな方は是非ご参加ください。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2021年4月15日(木)11:00〜20日(火)17:00 |
| 開催場所 |
オンライン |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 定員 |
200名 |
| プログラム |
Webinarではブログで奮闘中の宣伝マンFastちゃんが「FastAnswer2」のことをもっと |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
Webinarに関するよくあるご質問はこちら |