【11/6開催】COC主催セミナー
『おもてなしフェスティバル2020』 に協賛します
日本のコンタクトセンターの未来を変えるために活動する特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム主催
おもてなしフェスティバル2020のご案内です。
今回、テクマトリックスは本セミナーの企画主旨に賛同し、スポンサー参加させていただいています。
開催方法は、オフラインとオンラインのハイブリッド開催となっておりますので東京周辺地域以外の方もご参加・ご聴講頂けます。
ぜひともご参加ください。
※テクマトリックスは本セミナーにスポンサーとして参加しております。当日の登壇・講演はございません。
| 概要 |
おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。COCでは、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。 おもてなしフェスティバルは、今回で6回目の開催となります。応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行います。また、その応対内容の共有と解説を行います。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2020年11月6日(金) |
| 開催場所 |
・オフライン(東京開催) ・オンライン:Zoomによるオンライン開催 |
| 費用 | 5,000円 |
| 対象 | コンタクトセンター業界関係者,SV(スーパーバイザー),オペレーター, コンタクトセンター運営にかかわる経営者・システム部門担当者 |
| 参加方法 |
お申し込みはこちらから |
| 定員 |
りらいあHRDセンター:32名 |
| 主催 |
NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム |
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 他 |
| その他 |
協力:りらいあコミュニケーションズ株式会社 |