FastSeries ブログ

レポート

2022/02/28

結果発表!
「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?

  • Fastちゃん
  • TCF2022
  • イベント
  • テクマトリックス
  • LINE(ライン)
  • Twitter
  • Facebook

2022年2月16日・17日に開催された「テクマトリックスCRM FORUM 2022」内で実施した、プチ企画「コンタクトセンター川柳」に、たくさんのご応募をいただき、またイベント当日はたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
皆さまのご投票をもとに、金・銀・FastSeries賞が決定いたしましたので、本ブログで発表します!

「テクマトリックスCRM FORUM 2022」のイベント開催レポートはこちらからご覧いただけます。)

interviewee

FastSeriesの宣伝マン(見習い中)

Fastちゃん

2020年10月よりFastSeriesの新宣伝マン(見習い)に就任。一人前の宣伝マンを目指し、FastSeriesについて日々勉強中。人の話を聞くのが大好きで好奇心旺盛で真面目な性格だが、ちょっぴりせっかち。質問時の口癖は「ズバリ〇〇ですか?」。好きな食べ物は餃子。

金賞・銀賞は?

さっそくですが、もっとも得票が多かった金賞、そして次点となった銀賞を発表します!


  • ズバリ!ここがPOINT
    • 金賞

      「ありがとう 尋ねる最後 君の名は」


      ニックネーム「あずき」さん


      ニックネーム「あずき」さんの作品が、全体の約4分の1の票を集めて金賞に輝きました。

      終話後、お客さまからの「ありがとう、あなたの名前は?」に込められたオペレーターへの深い感謝の思い。コンタクトセンターで働く方々の多くの共感を得たのではないでしょうか。

      あずきさん、金賞おめでとうございます!

    • 銀賞2作品

      「ありがとう 言われて不意に 涙出る」


      ニックネーム「まりん」さん

      「AIと 愛で対応 二刀流」


      ニックネーム「まどけい」さん


      銀賞には上記2作品が選ばれました。

      今回イベントのテーマでもあった「ヒト」のエモーショナルな部分に触れたまりんさん、そして、「テクノロジー」との共生を短い五・七・五のなかにぎゅっと凝縮させたまどけいさん。

      おふたりとも素敵な作品をありがとうございました。

そのほかの入選7作品はFastSeries賞に!

惜しくも金賞・銀賞にはならなかったものの、たくさんの応募作から入選を果たした7作品をご紹介します。
皆さま、すてきな作品をありがとうございました!

  • ズバリ!ここがPOINT
    • FastSeries賞

      「社員より 業務に詳しい この私」


      ニックネーム「アウトそうさ」さん

      「不機嫌な 声も最後は 柔らかく」


      ニックネーム「さとう」さん

      「忘れるな 電話切っても “お客様”」


      ニックネーム「LiJia」さん

      「電話越し 一期一会の 会話達」


      ニックネーム「うりずん」さん

      「終話後の 一口コーヒー 至福かな」


      ニックネーム「コンタクト熊」さん

      「顧客との つながり作る 主戦場」


      ニックネーム「さい」さん

      「紙の良さ 初めて気づく テレワーク」


      ニックネーム「あさゆう」さん



Fastちゃん、結果発表を終えて…

Fast_chan_01.pngFastちゃん

  • 今回、初めて募集した「コンタクトセンター川柳」。応募時に作品への想い(ここでは紹介できずごめんなさい!)を書いてくださった方もたくさんいて、Fastちゃんも心が揺さぶられました。
  • 入選された応募者さんには、テクマトリックス CRM FORUM 事務局から景品発送のご連絡をしていますので、是非ご確認ください!
  • 今後も皆さま参加型のプチ企画をどんどんやっていきたいなと思っています。是非、次回もお楽しみに!そうだ、イベントの開催レポートもFastちゃんが速報していますので、是非ご覧くださいね。

人気記事ランキング

おすすめ記事

カスタマーサービス関連のお役立ちコンテンツを定期的にお届けします。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報