"ニューノーマル"タグの一覧
コンタクトセンターCRMシステム導入の流れを解説!
- #CRM
- #VOC
- #コンタクトセンター
- #ニューノーマル
- #基礎知識
- #情報分析・共有化
Fastちゃんと学ぼう!オンラインイベントをもっと楽しむためのコツ
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
【後編】AIをコンタクトセンターに取り入れると、どのような変化が起きるのか?
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #ニューノーマル
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
どんどん進化する「マスク」お気に入りを見つけて業務を快適にしよう
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #ニューノーマル
在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #ニューノーマル
- #マネジメント
- #従業員満足
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
- #Fastちゃん
- #TCF2022
- #イベント
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します