"AI(人工知能)"タグの一覧
【前編】AIの技術革新って知ってる?その60年の変遷とコンタクトセンターの歴史をたどる
- #AI(人工知能)
- #CRM
- #CTI
- #チャットボット
- #基礎知識
- #業務効率化
- #音声認識
【後編】AIをコンタクトセンターに取り入れると、どのような変化が起きるのか?
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #ニューノーマル
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
- #AI(人工知能)
- #DX
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #業務効率化
- #顧客満足
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
- #AI(人工知能)
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #業務効率化
- #顧客満足
音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します