終了

【11/21・22開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!

【11/21・22開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!
日 時:
2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00〜17:30
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
東京
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で25回目となる東京開催は、2024年11月21日(木)・22日(金)の2日間にわたり、池袋サンシャインシティにて開催

当社は、事例・ソリューションセミナーでの登壇、展示ブースの出展にて参加いたします。

FastSeries」は新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」との連携、生成AI機能の活用により効率的なカスタマーサポートを実現します。ぜひ会場で体感ください!

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

開催日時

2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00〜17:30

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール
最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

プログラム

【事例&ソリューションセミナー】
11月21日(木)・22日(金)両日とも登壇いたします。
講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。

———-DAY1
【FastAnswer2 講演情報】11月21日(木)10:30~11:15
「顧客&社員どちらも利用最大化!FAQ&ナレッジ活用成功の鍵~生成AI時代を迎えるために~」

生成AI活用が現実的になった今、データの蓄積と効率的なナレッジマネジメントが求められます。当セミナーでは、FAQシステム「FastAnswer2」で実現する、顧客・社員(オペレーター)双方のFAQ・ナレッジマネジメントの活用例をデモでご紹介。製品ラインナップを強化した「FastSeries」で実現できる生成AI機能活用例も。生成AI活用を見据えてFAQ・ナレッジを利活用したい方必見。

■日 時:11月21日(木)10:30~11:15【A-1】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■講 師:テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業第2部 ナレッジソリューション営業課 主任 菅原 一雄
———-DAY2
【FastSeries 講演情報】11月22日(金)14:10~14:55
「生成AIとナレッジでCX・EXを変革する:FastSeriesの挑戦」

FastSeriesは新たに4つの製品を追加しました。これにより、顧客体験向上に必要なプロアクティブなサポートやデジタルチャネルへの対応と経営貢献につながるセンター運営を可能にします。また、海外のコンタクトセンターにおける生成AIの進化にも着目し、顧客とのコミュニケーションとオペレーター支援を強化する取り組みについて、営業・技術の責任者が詳しくご説明します。

■日 時:11月22日(金)14:10~14:55【C-11】
■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール) ■講 師:テクマトリックス株式会社
執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業本部
本部長 兼 CRMソリューション営業第2部 部長 北 真幸
執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション技術本部
本部長 兼 CRMソリューションサービス開発部 部長 町田 崇

———-
※事前登録制です。
※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。

◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。

【ミニセミナー概要】
本イベントに出展している他社様ブースのミニセミナーにも多数登壇!
こちらは登録なしでご参加いただけますので、ぜひお立ち寄りください。
1. ●会場:P&Wソリューションズ様 展示ブース(3B-07)
●日時:11/21(木)14:25~14:45
11/22(金)11:00~11:20
●タイトル:生成AI ×CRM×FAQでコンタクトセンターの働き方はこう変わる
~ ACWゼロ化時代のCXとDX、次の一手 ~
2. ●会場:シスコシステムズ様 展示ブース(2A-11)
●日時:11/21(木)・22(金)13:50~14:10
●タイトル:CC業務効率UP!現場目線のCRM・FAQ活用法
3. ●会場:モビルス様 展示ブース(3C-14)
●日時:11/21(木)・22(金)15:00~15:15
●タイトル:生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるFastSeries活用方法~
※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

小間番号:2F-09 「FastSeries」の新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に