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【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で24回目となる東京開催は、2023年11月9日(木)・10日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催されます。
テクマトリックスは事例・ソリューションセミナーでの登壇と展示ブースの出展にて参加いたします。
さらに、5年後のコンタクトセンター研究会にも登壇いたします。
テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。 
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
              
| 開催日時 | 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30 | 
| 開催場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」
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| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
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| 参加方法 | Webによる事前申込 | 
| プログラム | 【5年後のコンタクトセンター研究会】11月9日(木)9:20~10:10「ソリューション/サービス分科会:
 生成AI活用で変化するコンタクトセンター再定義した次世代顧客接点のITのカタチとは?」
 
 現在、コンタクトセンター業界で最も注目されている「生成AI」。人の業務を助ける“スーパーサブ”的存在として、応対支援や分析をはじめ、さまざまな領域での活用が進められつつあります。生成AIがセンター運営に組み込まれていく中、次世代顧客接点のITのカタチがどのように変化するのかを予測します。
 
 ■日 時:11月9日(木)9:20~10:10【C-0】
 ■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
 ■定 員:100名
 [パネリスト]
 テクマトリックス CRMソリューション技術第1部 町田 崇 NTTテクノクロス カスタマーエクスペリエンス事業部 プリンシパルエバンジェリスト 鈴木貞弘 氏
 コミュニケーションビジネスアヴェニュー 情報統括責任者 岡村 洋一郎 氏
 [モデレータ]
 CXMコンサルティング 代表取締役社長 秋山 紀郎 氏
 
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 【事例&ソリューションセミナー】
 11月9日(木)・10日(金)両日とも登壇いたします。
 講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。
 
 ———-DAY1
 【FastAnswer2 講演情報】11月9日(木)10:30~11:15
 「ツールベンダーに騙されない!コールセンター&社内FAQを劇的に改善する実践例とは」
 
 FAQにお悩みでご来場の皆様、ベンダーの売り文句のままシステム検討していませんか?国産CRMベンダーとして25年以上の経験をもつテクマトリックスによるFAQシステム「FastAnswer2」。
 サポート業界で磨かれた蓄積を元に、社内&センター活用を達成するポイントを、現場視点の経験から解説。
 
 ■日 時:11月9日(木)10:30~11:15【A-1】
 ■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
 ■定 員:100名
 ■講 師:テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 主任 早見 拓也
 ———-DAY2
 【FastHelp5 講演情報】 11月10日(木)11:45~12:30
 「CRMシステム天国・地獄ー導入担当SEが体験した成功と失敗ー」
 
 システム導入検討時、既存システムの保守切れや機能の不足など、様々な課題はありながら、安価な投資ではないため、企業として失敗は許されません。コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」の導入担当SEが現場で見てきた成功と失敗例をもとに、システム導入成功のポイントをご紹介します。
 
 ■日 時: 11月10日(金)11:45~12:30 【A-9】
 ■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール) ■受講費:無料 (事前登録制)
 ■定 員:100名
 ■講 師:テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理 津留 陽平
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
 詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
 
 ◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
 ———-※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
 詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
 
 ◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
 ※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。 | 
| 展示 | テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
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| 共催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |