2 ニュース一覧 | FastSeries(ファストシリーズ) | テクマトリックス

ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

2024/12/03
ブログ
失敗しないチャットボットの選び方!押さえるべきポイントを詳しく解説を公開しました
2024/12/03
ブログ
【徹底解説】チャットボットの導入効果や事例、効果測定の方法を公開しました
2024/12/02
ブログ
Webチャットの導入メリット!有人・ボットと連携した活用方法を紹介を公開しました
2024/11/29
ブログ
FAQの成功事例を5つ紹介!問合わせ削減のためのコツと活用イメージを公開しました
2024/11/14
ブログ
【後編】生成AIがデータの有効活用を促進、価値を生み出すコンタクトセンターへ。テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談を公開しました
2024/11/14
ブログ
【前編】テクマトリックスとモビルスのトップ技術者が語る、コンタクトセンターシステムにおける生成AIの未来を公開しました
2024/11/08
ブログ
【問合わせ対応を効率化する方法】システムや事例を交えて解説を公開しました
2024/11/07
ブログ
【事例あり】社内FAQとは?導入メリットや作り方、活用事例を解説を公開しました
2024/11/06
プレスリリース
テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始 〜マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCXとEXを向上〜
2024/11/01
ブログ
FAQシステムとチャットボットの違いは?共通点と適切な選び方も解説を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に