ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

2025/01/07
ブログ
社内外の問合わせ対応を自動化する方法は?システムや注意点を解説を公開しました
2025/01/07
ブログ
コールセンター向けAI音声認識サービスとは?導入メリットや注意点を解説を公開しました
2025/01/06
ブログ
コールセンターのDXとは?DX化の方法や役立つシステムを解説を公開しました
2024/12/24
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!
2024/12/05
ブログ
【まとめ】社内向けチャットボットとは?種類や活用例、選び方を解説を公開しました
2024/12/03
ブログ
失敗しないチャットボットの選び方!押さえるべきポイントを詳しく解説を公開しました
2024/12/03
ブログ
【徹底解説】チャットボットの導入効果や事例、効果測定の方法を公開しました
2024/12/02
ブログ
Webチャットの導入メリット!有人・ボットと連携した活用方法を紹介を公開しました
2024/11/29
ブログ
FAQの成功事例を5つ紹介!問合わせ削減のためのコツと活用イメージを公開しました
2024/11/14
ブログ
【後編】生成AIがデータの有効活用を促進、価値を生み出すコンタクトセンターへ。テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

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