FastSeries ブログ リニューアル/用語集ページが新たにできました!
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
FastSeriesブログ開設から早くも2年が経ち、この度、ページリニューアルを行いましたので、お知らせします。
▼さっそくFastSeriesブログを見る▼
https://fastseries.jp/blog/
今回のリニューアルでは、PCからでもスマートフォンからでも、読みたい記事を探しやすく、またシェアもしやすくするため、レイアウトをアップデートしましたので、是非ご活用ください。タグ(キーワード)から記事を絞り込みたい場合は、一覧ページ下部にある「タグから記事を選ぶ」をご利用いただくと便利です。
そして、今回のブログページリニューアルに合わせ、カスタマーサービスに関する用語集もできました!
業務中に出てきた「この専門用語どういう意味だろう?」をお調べいただけます!ぜひご覧ください!
▼さっそく用語集を見る▼
https://fastseries.jp/blog/glossary/a.html
FastSeriesブログでは、今後もカスタマーサービス関連のお役立ちコンテンツを定期的(月3?4回)に発信します。
新しい記事公開の通知を受け取りたい方は、是非、メルマガ登録をお願いします!
テクマトリックスは、今後も本製品サイトやWebinar・イベントなどを通じて、コンタクトセンター・カスタマーサポート部門/カスタマーサービス関係者の皆さまにとって、より有益な情報提供、ご支援をして参ります。
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介
導入企業の成果と効果事例を収録
お困りごとのご相談から
