【ラジオ出演のお知らせ】「おもてなしCafe」にて、2/16・17開催「テクマトリックス CRM FORUM 2022」について語ります

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

この度、コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催のFM西東京ラジオ番組「おもてなしCafe」にテクマトリックス社員が出演させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

「おもてなしCafe」はコンタクトセンター、コールセンター業界初のラジオ番組で、コンタクトセンターの運営の秘訣や、「おもてなし」を実現するためのヒントにあふれたラジオ番組です。

今回、テクマトリックスは、マーケティングの担当者が仕事のやりがいや2022年2月16日?17日の2日間・オンラインで開催を予定している「テクマトリックス CRM FORUM 2022」について熱く語りますので、是非お聴きください。

■■おもてなしCafe出演概要■■
・放送日(生放送)    :2022年1月28日(金)19:30?20:00
・再放送日        :2022年2月4日(金)
・オンデマンド配信    :詳細はこちら
             (オンデマンド配信を利用するには会員登録が必要です)
・詳細          :https://www.omotenashi.org/cafe/
・視聴方法(FM西東京HP):https://842fm.com/guide/

イベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」へのご参加も、心よりお待ちしております。公式サイトはこちらから。最新情報を更新中です!

【イベントに関するお問合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  テクマトリックス CRM FORUM 事務局
  メール:crmforum@techmatrix.co.jp
  TEL: 03-4405-7836(平日 10:00-17:00)

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/11
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催