【ラジオ出演のお知らせ】「おもてなしCafe」にて、2/16・17開催「テクマトリックス CRM FORUM 2022」について語ります

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

この度、コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催のFM西東京ラジオ番組「おもてなしCafe」にテクマトリックス社員が出演させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

「おもてなしCafe」はコンタクトセンター、コールセンター業界初のラジオ番組で、コンタクトセンターの運営の秘訣や、「おもてなし」を実現するためのヒントにあふれたラジオ番組です。

今回、テクマトリックスは、マーケティングの担当者が仕事のやりがいや2022年2月16日?17日の2日間・オンラインで開催を予定している「テクマトリックス CRM FORUM 2022」について熱く語りますので、是非お聴きください。

■■おもてなしCafe出演概要■■
・放送日(生放送)    :2022年1月28日(金)19:30?20:00
・再放送日        :2022年2月4日(金)
・オンデマンド配信    :詳細はこちら
             (オンデマンド配信を利用するには会員登録が必要です)
・詳細          :https://www.omotenashi.org/cafe/
・視聴方法(FM西東京HP):https://842fm.com/guide/

イベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」へのご参加も、心よりお待ちしております。公式サイトはこちらから。最新情報を更新中です!

【イベントに関するお問合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  テクマトリックス CRM FORUM 事務局
  メール:crmforum@techmatrix.co.jp
  TEL: 03-4405-7836(平日 10:00-17:00)

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に