社内ヘルプデスクでのご利用を想定した、FastAnswer2ご紹介ページを新たに公開しました!

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

この度、FastAnswer2を社内ヘルプデスクソリューションとして利用したいというご要望にお応えし、新しくご紹介ページを公開いたしました。

リモート環境で業務する社員が増え、社員の「これ、どこに聞くんだっけ?」を自己解決に導き、社内お問合わせ業務を効率化したいという課題を持たれているバックオフィス部門の方向けにFastAnswer2を分かりやすくご紹介しています。
社内ヘルプデスクソリューション「FastAnswer2」ご紹介ページ 

また、簡単なご紹介動画も公開しました。今後、関連するイベントの出展も予定していますので、是非ご参加ください。

FastAnswer2について、詳細を知りたいという方は、是非お気軽にご相談ください。
社内ヘルプデスクソリューション「FastAnswer2」のデモご依頼/お問合わせはこちらのフォームをご利用いただくと便利です。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催