コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と ソフツーのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」が連携
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この連携ソリューションの実現により、初期費用を大幅に抑えた本格的なコンタクトセンターシステムを短期間で構築することが可能になります。また、電話応対におけるオペレーター及びコンタクトセンター全体の業務効率向上およびCXの向上に貢献します。
■連携内容詳細
・着信ポップアップ
 BlueBean経由で顧客から入電があった場合、FastHelp5の該当顧客情報を自動検索します。
・クリック発信
 FastHelp5画面上で、顧客電話番号をクリックすると、BlueBeanのソフトフォンが起動し電話発信されます。
・履歴連携
 着信履歴及び通話録音データをFastHelp5画面上で確認することが可能です。
 通話録音データは、そのままダウンロードして聞くことができます。
テクマトリックスは、今後もFastHelp5をはじめとする各製品の外部システム連携を強化し、FastSeriesの提供を通じて、企業におけるカスタマーサービスの向上と発展を支援していきます。
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とソフツーのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」が連携
 【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
   テクマトリックス株式会社
   CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  マーケティング課
   担当:藤田、柏木、本田、佐藤(洋)
   E-mail:crm@techmatrix.co.jp
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