終了

【2025年3月3日〜公開】●オンデマンド配信・登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」

【2025年3月3日〜公開】●オンデマンド配信・登録受付中●<br>コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」
日 時:
2025年3月3日(月)13:00〜3月21日(金)17:00
参加費:
無料
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

2月にオンサイト開催をした「テクマトリックス CRM FORUM 2025」がオンデマンド配信中!

オンサイトイベントに参加登録できなかった方も今から登録可能。

登録後すぐに、30セッション以上が見放題。

今回は”CX新時代“をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業による30以上の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。

早稲田大学ビジネススクール 教授 入山 章栄 氏タレントであり、起業家でもある田村 淳 氏カスタマーハラスメントの最新動向と組織における具体的対応策を解説いただいた一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士 島田 恭子 氏など著名人のセッションもすべて視聴可能です。

イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

※既にご登録済みの方は、こちらよりログインいただくとご視聴いただけます。

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。2月21日に東京で開催したセッションをオンデマンド配信します。
当日お越しになれなかった方や見逃したセッションがある方、ご登録がまだの方も是非ご視聴ください。

開催日時

2025年3月3日(月)13:00〜3月21日(金)17:00

開催場所

オンライン開催

費用 無料
対象 コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
参加方法

イベント公式サイトより参加登録ください。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください

その他

ご協力パートナー一覧はこちらをご覧ください

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に