イベント・セミナー

【2025年2月21日開催】●参加登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」オンライン配信

  • 開催日時

    2025年2月21日(金)10:00~18:00

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM」開催決定。

日程は2025年2月21日(金)、オンサイトイベント(会場:ザ・プリンスパークタワー東京)です。

今回は"CX新時代"をキーメッセージに、最新ソリューションが集結、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による多彩なセッションや20社以上の展示エリアでの体験を通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。

イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

テクマトリックス CRM FORUM 2024~CX新時代~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。東京にてオンサイト開催です。

開催日時

2025年2月21日(金)10:00~18:00

開催場所

ザ・プリンス パークタワー東京
最寄り駅:都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅(徒歩2分)・都営地下鉄三田線 芝公園駅(徒歩3分)・JR線・東京モノレール 浜松町駅(徒歩12分)

費用 無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けイベントのため、学生・個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
※競合企業の方は参加をお断るする場合がございます。

申込方法

イベント公式サイトより事前に参加登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2025」~CX新時代~


※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。


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10:00~
■ 基調講演「CX新時代」
鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員)
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他にも多数セッションをご用意しております
■ ソリューション/事例セッション 

 <ソリューションテーマ>
・生成AI
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)等


※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。


※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください

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  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
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    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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