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【2024年3月4日~公開】●オンライン配信登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」オンライン配信

  • 開催日時

    2024年3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

前回、6,000名以上が登録したコンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM」。

東京で開催されたセッションをすべてオンラインでも見逃し配信します!日程は2024年3月4日(月)~29日(金)、期間中はいつでもご自身の都合の良い時にご視聴できます。

今回は"CXと生成AI"をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による全35の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
特別講演には元プロ野球選手・元メジャーリーガーである松坂 大輔氏が、スペシャルセッションには「ミヤネ屋」(読売テレビ)、「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ)コメンテーターでおなじみ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授の岸 博幸氏が登壇

イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

テクマトリックス CRM FORUM 2024~CXと生成AI~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第18回目の開催となります。2月22日に東京で開催したセッションをオンライン配信します。
当日お越しになれなかった方や見逃したセッションがある方、ご登録がまだの方も是非ご視聴ください。

開催日時

2024年3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00

開催場所

オンライン開催

費用 無料
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。

申込方法

イベント公式サイトより参加登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2024」~CXと生成AI~


※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。


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■ 基調講演「CXと生成AI」
鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員)


■特別講演「努力の果てに掴んだ成功」
松坂 大輔 氏(元プロ野球選手・元メジャーリーガー)
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■ スペシャルセッション「世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性」
岸 博幸 氏(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授)



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他にも多数セッションをご用意しております
■ ソリューション/事例セッション 

 <ソリューションテーマ>
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・コンサルテーション 等


※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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