イベント・セミナー

【2/16・17開催】日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックスCRM FORUM 2022」を開催します!

テクマトリックス CRM FORUM 2022

  • 開催日時

    2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」を、2022年2月16日(水)~17日(木)にオンラインにて開催します。

今回は"ヒト×テクノロジーで次の未来へ"をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて、最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる50以上のセッションをご用意します。


イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

「テクマトリックス CRM FORUM 2022」
~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第16回目の開催となります。今回は、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。


今回は"ヒト×テクノロジーで次の未来へ"をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて、最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる50以上のセッションをご用意します。


また、協賛パートナー各社やテクマトリックスのセッションページ内では、各企業のソリューション関連動画や資料をDLいただいたり、直接担当者にチャットで質問したりすることが可能です。最新ソリューションを効率的にご覧いただけますので、是非あわせてご活用ください。

開催日時

2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。

定員

なし

申込方法

イベント公式サイトより事前に参加登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2022」

~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~


※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY 01 ライブ配信】2022年2月16日(水)

■特別講演
メディアアーティスト 落合 陽一 氏

講演タイトル:「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」


■ 基調講演
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司

講演タイトル:「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」


■パネルディスカッション
CXMコンサルティング株式会社
株式会社リックテレコム
テクマトリックス株式会社


講演タイトル:「これからのコンタクトセンター像 概論」



+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY 02 ライブ配信】2022年2月17日(木)


<近日公開>


+++++++++++++++++++++++++++++++
【2日間オンデマンド配信】
■ ソリューション/事例セッション 
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します

 <ソリューションテーマ>
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・コンサルテーション 等

※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。
※全セッションの一覧及び詳細は12/21公開予定です。



※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

〔プラチナパートナー〕
株式会社アイティフォー
株式会社アドバンスト・メディア
アビームコンサルティング株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社
ARアドバンストテクノロジ株式会社
株式会社AI Shift
株式会社エーアイスクエア
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
NTTテクノクロス株式会社
株式会社エフタイム
沖電気工業株式会社
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
株式会社KDDIエボルバ
JTP株式会社
ナイスジャパン株式会社
株式会社野村総合研究所
PwCコンサルティング合同会社
株式会社BEDORE
丸紅情報システムズ株式会社
メディアリンク株式会社
株式会社ユーザーローカル
楽天コミュニケーションズ株式会社
株式会社リンク
株式会社RevComm


〔メディアパートナー〕
株式会社リックテレコム

その他

■公式SNS
「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
「#TCF2022」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。


\お友だち登録・フォローやシェアも大歓迎です/


●facebook
www.facebook.com/CRMFORUM/


●LINE
@tmxcrmforum
お友だち登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。


●Twitter
@TMX_CRM_FORUM


●YouTube
テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■前回開催時のレポート(ブログ)


本イベント史上初めて完全オンラインで開催された前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポートはこちらからご覧いただけます。

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。