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【2/17・18・19開催】日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2021」を開催します!

テクマトリックス CRM FORUM 2021

  • 開催日時

    2021年2月17日(水)9:00~19日(金)24:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品


日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2021」を、2021年2月17日(水)~19日()にオンラインにて開催します。

今回は、"未来をつくる次の一手"をテーマに、DAY1:DX、DAY2:顧客接点、DAY3:VOC活用をキーワードとした最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる多数のセッションをご用意します。オンラインチャットのできる展示エリアも開設いたします。

また、毎年開催してきた製薬企業様向け「Pharma Forum」も同時開催いたしますので、是非ご参加ください。


◆◆◆◆◆イベント公式アカウントのお知らせ◆◆◆◆◆

「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
「#TCF2021」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。

\お友達登録・フォローやシェアも大歓迎です/

●facebook
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また、イベントの最新情報及び事前登録は、イベント公式ページをご確認ください。
皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

「テクマトリックス CRM FORUM 2021」
~未来をつくる次の一手~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第15回目の開催となりますが、今回は、完全オンライン化して開催する初めての回となります。


24時間、どこからでもご参加いただけ、いつ来ても実りのあるイベントになるよう、毎日異なるテーマを設けてコンテンツをご用意しました。
50を超える様々なセッションを中心に、オンライン展示エリアも併設。


また、製薬企業様向けのPharma Forumも同時開催いたします。


ユーザー事例登壇講演やインタラクティブに質問できるLIVE配信、事前にお気に入りセッション登録ができる機能など、オンラインならではの機能も充実しています。


是非、新しくなった「テクマトリックス CRM FORUM」のイベントサイトで詳細をご確認ください。

開催日時

2021年2月17日(水)9:00~19日(金)24:00

開催場所

オンライン

費用 参加無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※PharmaForumは製薬企業の方が対象です。

定員

なし

申込方法

こちらの登録サイトより事前登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2021」

 ~未来をつくる次の一手~


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【DAY1:DX】2021年2月17日(水)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木猛司

  講演タイトル:「未来をつくる次の一手」

 ②Coming soon


■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


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【DAY2:顧客接点】2021年2月18日(木)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①Coming soon

 ②【パネルディスカッション】
  講演タイトル:「接点を最大限に活かすセンター運営とは(仮)」



■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


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【DAY3:VOC活用】2021年2月19日(金)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①【パネルディスカッション】
  アビームコンサルティング株式会社
  株式会社野村総合研究所
  PwCコンサルティング合同会社
  テクマトリックス株式会社

  講演タイトル:「未来をつくるVOC活用(仮)」

 ②【パネルディスカッション】
  講演タイトル:「私たちの目指すコンタクトセンターと“お客さまの声”活用(仮)」



■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


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【3日間共通】
◎Pharma Forum◎
■ 基調講演
 一般社団法人 くすりの適正使用協議会
 理事長 俵木 登美子氏

 講演タイトル:「医薬品適正使用に患者さんの参画を!~患者さんのための医薬品情報提供~」

■ セッション
 製薬企業様向けの様々なソリューションテーマでセッションをご用意します。


◎展示エリア◎
テクマトリックス及び各パートナー企業が最新製品やソリューションを展示します。
※オンラインチャット機能は各日10:00~17:00のみ


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※プログラムは予告なく変更の可能性があります。
 最新情報は、下記のイベント公式サイトよりご確認ください。
 イベント公式サイトはこちら

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

〔プラチナパートナー〕
 株式会社アドバンスト・メディア
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 株式会社シャノン
 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
 日本サード・パーティ株式会社
 株式会社BEDORE
 メディアリンク株式会社
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク
 株式会社レトリバ


〔ゴールドパートナー〕
 アビームコンサルティング株式会社
 株式会社AI Shift
 沖電気工業株式会社
 木村情報技術株式会社
 株式会社TMJ
 株式会社野村総合研究所
 PwCコンサルティング合同会社


〔シルバーパートナー〕
 株式会社エフタイム
 株式会社日立情報通信エンジニアリング


〔メディアパートナー〕
 株式会社リックテレコム

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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