イベント・セミナー

【11/15開催】「~電話応対のおもてなし診断と発表会~ おもてなしフェスティバル2024」のご案内

  • 開催日時

    2024年11月15日(金)10時 ~ 18時15分 オンライン同時開催 ※19時より懇親会(会費制)

  • 開催場所

    オンライン・東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

テクマトリックス株式会社は、11月15日に開催される「~電話応対のおもてなし診断と発表会~おもてなしフェスティバル2024」に協賛しております。



おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COC(特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム)では、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。

今回で10回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。また、その応対内容の共有と解説を行います。


参加にいただくには有料となり事前登録が必要です。また、オンラインも同時開催しております。

皆さまのご来場お待ちしております。

イベント・
セミナー名

~電話応対のおもてなし診断と発表会~おもてなしフェスティバル2024

開催日時

2024年11月15日(金)10時 ~ 18時15分
オンライン同時開催
※19時より懇親会(会費制)

開催場所

三井情報株式会社 14階 会議室

費用 5,000円 ※当日のキャンセルは承れません。
定員

100名

申込方法

Web・メールによる事前申込

プログラム

詳細は公式サイトをご覧ください。

主催

特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム

関連製品・ソリューション

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報