イベント・セミナー
このイベント・セミナーは終了しました
【11/2開催】「~電話応対のおもてなし診断と発表会~ おもてなしフェスティバル2023」に協賛・登壇します!
-
開催日時
2023年11月02日(木)10時 ~ 18時15分※19時より懇親会(会費制) オンライン同時開催
-
開催場所
オンライン・東京
-
対象業種
全業種
- 対象製品
テクマトリックス株式会社は、11月2日に開催される「~電話応対のおもてなし診断と発表会~おもてなしフェスティバル2023」に協賛および登壇をいたします。
おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COC(特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム)では、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。
今回で8回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。また、その応対内容の共有と解説を行います。
参加にいただくには有料となり事前登録が必要です。また、オンラインも同時開催しております。
テクマトリックスは、「身近に迫るサイバー攻撃の脅威」と題しお話させていただきます。
皆さまのご来場お待ちしております。
イベント・ セミナー名 |
~電話応対のおもてなし診断と発表会~おもてなしフェスティバル2023 |
---|---|
開催日時 | 2023年11月02日(木)10時 ~ 18時15分※19時より懇親会(会費制) |
開催場所 | アルティウスリンク株式会社「HRDセンター」 |
費用 | 5,000円 |
定員 | 100名 |
申込方法 | |
プログラム | 詳細は公式サイトをご覧ください。 |
講演 | 講演タイトル:「身近に迫るサイバー攻撃の脅威」 |
主催 | 特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム |
関連製品・ソリューション
価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問