イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【期間限定】事例・ソリューションセミナー動画公開中です!
(10/2(金)15:00まで)

  • 開催日時

    2020年9月15日~10月2日

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

先日開催された、国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」にて実施した、
事例・ソリューションセミナーの動画をYouTubeにて限定公開しております。

会場にお越しいただけなかった方だけでなく、コンタクトセンターのマルチチャネル化にご興味のある方も
この機会に是非ご覧ください。


コチラ
よりご登録いただきますと、申込完了画面・Eメールにて視聴URLをお送りいたします。
10月2日(金)15:00までの期間限定公開となりますので、お早めにご登録・ご視聴ください。

イベント・
セミナー名

事例・ソリューションセミナー@コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2020 in 大阪
期間限定オンデマンド配信

開催日時

2020年9月15日~10月2日

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【事例&ソリューションセミナー】
タイトル:「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」



■時 間:約42分
■講 師:テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
     CRMソリューション営業第一部第一課 アカウント・マネージャー
     和手 晋一

■概 要
消費者行動の変化やAIやFAQシステムの利活用、労働人口減少など顧客やコンタクトセンターを取り巻く環境の変化が激しい現代、求められるカスタマー・エクスペリエンスのレベルはより高くなっていきます。CRMシステム『FastHelp5』の機能のご紹介を通して、今後求められるカスタマー・エクスペリエンス向上のヒントをお届けします。

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報