イベント・セミナー

【10/22・23開催】「HDI アカデミー 2025」に出展します!

  • 開催日時

    10月22日(水)・23日(木)

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

イベント・
セミナー名

HDI アカデミー 2025

概要

ビジネスに貢献できるカスタマサービスは、デジタル化の進展と共に、顧客の多様なタッチポイントを活用し、優れた顧客体験が提供できなければならなくなっています。しかしデジタル化が進んでも、ピープル(サポートセンタースタッフ及び顧客)の重要性は全く変わっていません。そして良い従業員体験がなければ、優れた顧客体験を創造することはできません。

HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025では、AIを含むテクノロジ活用やプロセス改善などと共にピープルにフォーカスし、ビジネス開拓、人的交流、教育研修の場を提供いたします。今年も著名な国際/国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルなど交流ネットワーキングと共に開催いたします。ぜひ多くの方々のご来場をお待ちしています。

開催日時

10月22日(水)・23日(木)

開催場所

新宿京王プラザホテル

4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 コンコードボールルーム他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
申込方法

Webによる事前申込

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月22日(水) 9:00~19:00
・DAY2 10月23日(木) 8:00~19:00

講演

FAQ最前線~KCSから生成AIその課題と実践~

<概要>
生成AI活用の現実化に向けて昨今ますます重要度を増しているナレッジ管理。講演では方法論KCS(ナレッジセンターサービス)と生成AI運用の協働の価値がどこにあるのか?今取り組むべきFAQナレッジ改善の重要性を解説したいと思います。

\こんな方におすすめ/
・サポートサービスにおける生成AI活用の現在地、課題を整理したい。
・KCS運用の現場現実/解決法を知りたい。
・現状のCRMシステム/FAQシステムや運用を改善/見直したい。
・現場スタッフ・オペレーター負荷軽減、顧客体験/満足を両立したい。

■日  時:10月22日(火) 14:00~14:30
■会  場:5階 コンコード1
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部マーケティング課
      主任 早見 拓也

展示

FastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • 音声によるIVRをビジュアル化。ブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせを適切なチャネルへ誘導します。

  • ボイスボット
  • 電話応答を自動化するAIボイスボットです。24時間365日、高度な自動応答を実現します。

  • チャットボット
  • 顧客応対シナリオを作成するチャットボットです。生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。

  • 有人チャットシステム
  • 多機能な有人チャットシステムです。FastBotとの併用が可能で、より高度なデジタルコミュニケーションも実現できます。

  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報