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【10/23・24開催】「HDI アカデミー 2024」に出展します!

  • 開催日時

    10月23日(水)・24日(木)

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

イベント・
セミナー名

HDI アカデミー 2024

開催日時

10月23日(水)・24日(木)

開催場所

新宿京王プラザホテル

4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 コンコードボールルーム他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
申込方法

Webによる事前申込

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月23日(水) 9:00~19:00
・DAY2 10月24日(木) 8:00~19:00

講演

●パネルディスカッション

生成AIの活用と課題~KCSと生成AIがサポートセンターにどのように貢献するのか~

<概要>
現在、国内外の多くの企業がサポート分野での「生成AI」活用を試行しています。その中で「生成AI」について「本当にサポート業務に使えるのか?」「KCS運用のどの部分で活用できるのか?」「サポート業務のどの分野で活用すると成果につながるのか?」「将来、サポート担当者の代替になるのか?」など数多くの質問をいただきます。日ごろからサポートシステムの開発に携わっているシステム開発会社の方々に、生成AIの活用事例にも触れながら最新の動向をお聞きします。

■日  時:10月23日(水) 17:00~17:45
■会  場:5階コンコードボールルーム1
■パネリスト:パネリストのひとりとして、テクマトリックス株式会社 早見 拓也が登壇します。

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●セッション

KCSを始める貴方が絶対知るべきシステムの肝

<概要>
成果を生むKCS実践においては、ピープル(人材)プロセス(運用)とともにテクノロジー(ITシステム)もナレッジをドライブする為に不可欠です。
HDI認定ファシリテータでもある講演者の日々のQ&Aも含め、システムに求められる最低限、マストからベター、ベストまでを順に整理してみます。
CRM、FAQの両輪を提供するテクマトリックスだからこそ見えた勘所を、皆様に提供できればと思います。

■日  時:10月24日(木) 9:45~10:15
■会  場:4階 花の間B
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部マーケティング課
      主任 早見 拓也

展示

FastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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