【9/12開催】「G-Summit Japan 2023 」に出展します!
招待コード【gsj2023_pa230912】を入力してください。(詳細はこちらをご覧ください)
テクマトリックス株式会社は、9月12日に開催される「G-Summit Japan 2023」に出展いたします。
テーマは、アフターコロナのCXを語ろう!
今年のG-Summitは2019年以来となるリアル開催とオンライン配信を組み合わせたハイブリッド・イベントとして開催します。
コロナ禍で起こったさまざまな変化を取り入れながら、ニューノーマルに適合した新発想の顧客体験の姿を皆さんと一緒に考えていきます!
参加にいただくには事前登録が必要です。招待コードをお持ちの方は無料にてご登録いただけます。
招待コード【gsj2023_pa230912】を入力してください。(詳細はこちらをご覧ください)
G-Summit 2023開催のポイント
・コロナ禍におけるCX変革の取り組みを総括するとともに、アフターコロナのCXのヒントをイベントを通じて提供
・CXへの先進的な取り組みを実践しているユーザー企業やオピニオンリーダーによる講演
・参加型のセッションやネットワーキングを通じた生きた情報収集
・AIを中心にした最新のCXソリューションをジェネシスとパートナー企業が展示デモやユースケースで紹介
テクマトリックスは、展示ブースを展開いたします。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2」を中心に、Webチャットソリューション「FastChat」など「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
マルチチャネル対応・顧客情報の一元管理による応対スピードの向上により、CX向上に寄与する「FastSeries」を是非ご体感ください。
皆さまのご来場お待ちしております。
| 開催日時 |
2023年9月12日(火) |
|---|---|
| 開催場所 |
浜松町コンベンションホール 5F |
| 費用 | 招待コードをお持ちの方は無料 招待コード【gsj2023_pa230912】を入力してください。(詳細はこちらをご覧ください) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込 |
| 定員 |
会場参加:350名/10,000円(招待コードをお持ちの方は無料) |
| プログラム |
詳細は公式サイトをご覧ください。 |
| 展示 |
国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。 CX向上を目指し変革が求められる昨今のコンタクトセンターに最適な機能をご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。 |
| 主催 |
ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 他 |