イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント『テクマトリックスCRM FORUM 2020』を開催いたします!

テクマトリックスCRM FORUM 2020

  • 開催日時

    2020年1月30日(木)@東京・2020年2月14日(金)@大阪

  • 開催場所

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2020」を、2020年1月30日(金)に東京2020年2月14日(金)に大阪にて開催します。

今回は、"新時代にCXの未来を語ろう"をテーマに、事例講演や最新の業界動向、ソリューションにまつわる多数のセッションをご用意します。


また、特別講演として、東京開催では、元宮崎県知事/前衆議院議員 東国原英夫氏を、大阪開催では元マラソン選手の有森裕子氏をお招きしご講演いただきます。
また、スペシャルセッションとして、サッカー指導者 西野朗氏の登壇やパートナー企業によるセッション、デモ展示など、今年は過去最大規模での開催を予定しています。


◆◆◆イベント公式LINEアカウントのお知らせ◆◆◆
「テクマトリックス CRM FORUM」のLINE公式アカウントを開設いたしました。
お友だち登録をしていただくことで、テクマトリックス CRM FORUMの最新情報を、お持ちのスマートフォンのLINEアカウントへお届けできます。
登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


また、イベントの最新情報及び事前登録は、イベント公式ページをご確認ください。
皆さまのご登録及びご来場をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

「テクマトリックスCRM FORUM 2020」
~新時代にCXの未来を語ろう~

開催日時

2020年1月30日(木)@東京・2020年2月14日(金)@大阪

開催場所

【東京開催】ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区)
【大阪開催】グランフロント大阪北館タワーC(大阪府北区)

費用 参加無料(事前登録制)
申込方法

こちらの登録サイトより事前登録ください。

プログラム

「テクマトリックスCRM FORUM 2020」


 ~新時代にCXの未来を語ろう~




+++++++++++++++++++++++++++++++
【東京開催】2020年1月30日(木)


■ 特別講演&基調講演(10:00~12:00)


 ①東国原 英夫 氏 (元宮崎県知事/前衆議院議員)
  講演タイトル:『逆境を笑え~現代社会を生き抜く人間力~』


 ②テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木猛司/副事業部長 岩元利純
  講演タイトル:「新時代にCXの未来を語ろう」


■ スペシャルセッション(17:10~18:10)


  西野 朗 氏 (サッカー指導者)
  講演タイトル:『世界を驚かせた采配の秘密』


■ セッション(13:10~16:50)
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・人口知能(AI)
 ・チャット
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等


■ 展示エリア(12:00~17:30)


テクマトリックス及び各パートナー企業が最新製品やソリューションを展示します。


+++++++++++++++++++++++++++++++


【大阪開催】2020年2月14日(金)


■ 特別講演&基調講演(10:00~12:00)


 ①有森 裕子 氏(元マラソン選手)
  講演タイトル:『よろこびを力に ~私のマラソン人生~』


 ②テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木猛司/副事業部長 岩元利純
  講演タイトル:「新時代にCXの未来を語ろう」


■ セッション(13:20~17:00)
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意
  <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・人口知能(AI)
 ・チャット
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等




■ 展示エリア(12:00~17:30)


テクマトリックス及び各パートナー企業が最新製品やソリューションを展示します。


+++++++++++++++++++++++++++++++


※プログラムは予告なく変更の可能性があります。
 最新情報は、下記のイベント公式サイトよりご確認ください。
 イベント公式サイトはこちら

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

〔プラチナパートナー〕
 株式会社アドバンスト・メディア
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 ウイングアーク1st株式会社
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 クロス・ヘッド株式会社
 株式会社サイバーエージェント
 ジェネシス・ジャパン株式会社
 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
 株式会社野村総合研究所
 三井情報株式会社
 メディアリンク株式会社
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク


〔ゴールドパートナー〕
 アビームコンサルティング株式会社
 沖電気工業株式会社
 株式会社シャノン
 ソフトブレーン株式会社
 株式会社テリロジー
 日本アバイア株式会社
 日本サード・パーティ株式会社
 PwCコンサルティング合同会社
 株式会社BEDORE
 LINE株式会社


〔シルバーパートナー〕
 株式会社エフタイム
 株式会社日立情報通信エンジニアリング


〔メディアパートナー〕
 株式会社リックテレコム

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。