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【2/17~2/22期間限定】「テクマトリックス CRM FORUM 2022」事後配信を行います!

テクマトリックス CRM FORUM 2022 事後配信

  • 開催日時

    2022年2月17日(木)17:30~2月22日(火)17:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

2022年2月17日(木)~2月22日(火)にオンラインで業界最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の事後配信として、資料ダウンロード&動画視聴をいただけます。

"ヒト×テクノロジーで次の未来へ"をテーマに、最新の業界動向、ソリューションなどにまつわる多数のコンテンツをご用意します。是非、この機会にご利用ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

「テクマトリックス CRM FORUM 2022」事後配信

概要

「テクマトリックス CRM FORUM 2022」に参加したテクマトリックス及び協賛パートナー各社(一部)の資料ダウンロード及び動画視聴を事後配信として期間限定でオンライン配信します。


24時間、どこからでもご参加いただけ、期間中何度でもご利用いただけます。


是非、「テクマトリックス CRM FORUM 2022」のイベント公式サイトで詳細をご確認ください。


イベント公式サイトはこちら

開催日時

2022年2月17日(木)17:30~2月22日(火)17:00

開催場所

オンライン

費用 参加無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

定員

なし

申込方法

こちらの登録サイトより登録ください。
※イベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」に登録済みの方は、マイページよりそのままご利用いただけます。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

株式会社アイティフォー
株式会社アドバンスト・メディア
アビームコンサルティング株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社
ARアドバンストテクノロジ株式会社
株式会社AI Shift
株式会社エーアイスクエア
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
NTTテクノクロス株式会社
株式会社エフタイム
沖電気工業株式会社
沖縄クロス・ヘッド株式会社
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
株式会社KDDIエボルバ
JTP株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ソフトブレーン株式会社
ナイスジャパン株式会社
株式会社野村総合研究所
PwCコンサルティング合同会社
株式会社BEDORE
丸紅情報システムズ株式会社
三井情報株式会社
メディアリンク株式会社
株式会社ユーザーローカル
楽天コミュニケーションズ株式会社
株式会社リンク
株式会社RevComm


【メディアパートナー】
株式会社リックテレコム

その他

【協力】
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
HDI-Japan
CXMコンサルティング株式会社
第一フロンティア生命保険株式会社
株式会社TMJ
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
トランスコスモス株式会社
りらいあコミュニケーションズ株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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