イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【2/22~3/5期間限定】「テクマトリックスCRM FORUM 2021」事後配信を行います!

テクマトリックス CRM FORUM 2021 事後配信

  • 開催日時

    2021年2月22日(月)10:00~3月5日(金)16:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

2021年2月22日(月)~3月5日()にオンラインで日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2021」の事後配信として、資料ダウンロード&動画視聴をいただけます。

"未来をつくる次の一手"をテーマに、最新の業界動向、ソリューションなどにまつわる多数のコンテンツをご用意します。是非、この機会にご利用ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。


◆◆◆◆◆イベント公式アカウントのお知らせ◆◆◆◆◆

「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
「#TCF2021」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。

\お友達登録・フォローやシェアも大歓迎です/

●facebook
https://www.facebook.com/CRMFORUM/


●LINE
@tmxcrmforum

お友だち登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。

●Twitter ※イベント開催当日は、配信会場から中継レポートをお送りします!
@TMX_CRM_FORUM

●YouTube

テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベント・
セミナー名

「テクマトリックス CRM FORUM 2021」事後配信

概要

「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に参加したテクマトリックス及び協賛パートナー各社(一部)の資料ダウンロード及び動画視聴を事後配信として期間限定でオンライン配信します。


24時間、どこからでもご参加いただけ、期間中何度でもご利用いただけます。


是非、「テクマトリックス CRM FORUM 2021」のイベントサイトで詳細をご確認ください。

開催日時

2021年2月22日(月)10:00~3月5日(金)16:00

開催場所

オンライン

費用 参加無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

定員

なし

申込方法

こちらの登録サイトより事前登録ください。
※イベント「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に事前登録済みの方は、「マイページ」よりそのままご利用いただけます。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

 株式会社アドバンスト・メディア
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 沖電気工業株式会社
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 株式会社シャノン
 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
 ソフトブレーン株式会社
 日本サード・パーティ株式会社
 株式会社BEDORE
 メディアリンク株式会社
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク
 株式会社レトリバ

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報