イベント・セミナー

【7/9開催】「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」に出展します!

 【7/9開催】「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」に出展します!

  • 開催日時

    7/9(水) 11:00〜16:30

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

イベント・
セミナー名

コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025

概要

「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」——
それは、コンタクトセンターの"今"に迫るリアルイベント。

多彩なツールが詰まった道具箱のように、
あるいは、新たな発想を生み出す積み木の箱のように。

このコンセプトのもと、
ボイスボットや音声認識をはじめとする
最先端のAIソリューションベンダーが一堂に集結します。

あなたのコンタクトセンターに必要なソリューションとの 出会いを求めて、
ぜひ「箱」を開けに来てください。

そして、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」との マッシュアップ(=組み合わせ)により、
理想のコンタクトセンターを描いてみませんか?

これまでの常識を塗り替える、革新の1日。
Webでは出会えない製品やサービスとの、 リアルな邂逅がここにあります。

開催日時

7/9(水) 11:00〜16:30

開催場所

砂防会館別館1階「利根大会議室」

費用 参加無料
講演

【ミニセミナー登壇:15:35-15:50】

コールセンターナレッジのよくある課題と解決策「FastAnswer」のご紹介

電話応対時に利用する「コールセンターナレッジ」の課題点を実際によくあるお客さまのお困りごとなどを踏まえてご紹介させて頂きます。また、課題に対して「FastAnswer」を使いどのような解決策を提示できるのか?を説明いたします。

菅原 一雄
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第2部
ナレッジソリューション営業課 主任

展示

【テクマトリックスブース展示】

コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを今年2月に販売開始しました。 この新バージョンでは、生成AI機能群「FastGenie」を活用した業務効率化、最新機能のオンデマンド提供、ビジュアルデザインとUIの改善による使いやすさ、そして、カスタマイズ生産性の向上を追求しています。ぜひ、新しくなった『FastSeries』をブースにてご体感ください。

主催

株式会社コムデザイン

協賛

テクマトリックス株式会社、他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • 音声によるIVRをビジュアル化。ブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせを適切なチャネルへ誘導します。

  • ボイスボット
  • 電話応答を自動化するAIボイスボットです。24時間365日、高度な自動応答を実現します。

  • チャットボット
  • 顧客応対シナリオを作成するチャットボットです。生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。

  • 有人チャットシステム
  • 多機能な有人チャットシステムです。FastBotとの併用が可能で、より高度なデジタルコミュニケーションも実現できます。

  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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