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【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!

【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!

  • 開催日時

    2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00~17:00

  • 開催場所

    大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪

開催日時

2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00~17:00

開催場所

マイドームおおさか 2F(B・C・Dホール)
最寄り駅:堺筋線・中央線「堺筋本町」駅、Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 など

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

講演

【K-05】5月28日(水)13:35~14:20

セミナーに申し込む

オペレーターファーストを極めた新FastSeries
~生成AI機能群FastGenieで目指すACWゼロ~

本セミナーでは、オペレーターファーストの考え方を極めた新FastSeriesがもたらす効果とメリット、そして生成AI機能群FastGenieを活用してACWゼロを目指すアプローチをご紹介します。
生成AIを活用した回答支援・要約支援、データ分析・ナレッジマネジメントでどのように業務効率を向上させ、CXを高められるのか?新FastSeriesによる進化したオペレーター支援の全容を詳しく解説します。



津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

展示

ブース番号:2C-12

コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを今年2月に販売開始しました。
この新バージョンでは、生成AI機能群「FastGenie」を活用した業務効率化、最新機能のオンデマンド提供、ビジュアルデザインとUIの改善による使いやすさ、そして、カスタマイズ生産性の向上を追求しています。ぜひ、新しくなった『FastSeries』をブースにてご体感ください。


<出展製品>
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」
くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」
地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」
FAQナレッジシステム「FastAnswer」
製薬ナレッジシステム「FastAnswer Pe」
ビジュアルIVR「FastNavigation」
ボイスボット「FastVoice」
チャットボット「FastBot」
有人チャットシステム「FastText」
生成AI機能群「FastGenie」

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • 音声によるIVRをビジュアル化。ブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせを適切なチャネルへ誘導します。

  • ボイスボット
  • 電話応答を自動化するAIボイスボットです。24時間365日、高度な自動応答を実現します。

  • チャットボット
  • 顧客応対シナリオを作成するチャットボットです。生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。

  • 有人チャットシステム
  • 多機能な有人チャットシステムです。FastBotとの併用が可能で、より高度なデジタルコミュニケーションも実現できます。

  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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