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【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!

【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!

  • 開催日時

    2024年5月28日(水)・29日(木) 10:00~17:00

  • 開催場所

    大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪

開催日時

2024年5月28日(水)・29日(木) 10:00~17:00

開催場所

マイドームおおさか 2F(B・C・Dホール)
最寄り駅:堺筋線・中央線「堺筋本町」駅、Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 など

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

講演

【K-05】5月28日(水)13:35~14:20

セミナーに申し込む

本セミナーでは、オペレーターファーストの考え方を極めた新FastSeriesがもたらす効果とメリット、そして生成AI機能群FastGenieを活用してACWゼロを目指すアプローチをご紹介します。
生成AIを活用した回答支援・要約支援、データ分析・ナレッジマネジメントでどのように業務効率を向上させ、CXを高められるのか?新FastSeriesによる進化したオペレーター支援の全容を詳しく解説します。



津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

展示

コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを今年2月に販売開始しました。
この新バージョンでは、生成AI機能群「FastGenie」を活用した業務効率化、最新機能のオンデマンド提供、ビジュアルデザインとUIの改善による使いやすさ、そして、カスタマイズ生産性の向上を追求しています。ぜひ、新しくなった『FastSeries』をブースにてご体感ください。


<出展製品>
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」
くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」
地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」
FAQナレッジシステム「FastAnswer」
製薬ナレッジシステム「FastAnswer Pe」
ビジュアルIVR「FastNavigation」
ボイスボット「FastVoice」
チャットボット「FastBot」
有人チャットシステム「FastText」
生成AI機能群「FastGenie」

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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