イベント・セミナー

【11/21・22開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

  • 開催日時

    2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で25回目となる東京開催は、2024年11月21日(木)・22日(金)の2日間にわたり、池袋サンシャインシティにて開催

当社は、事例・ソリューションセミナーでの登壇、展示ブースの出展にて参加いたします。

FastSeries」は新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」との連携、生成AI機能の活用により効率的なカスタマーサポートを実現します。ぜひ会場で体感ください!

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

開催日時

2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール
最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

【事例&ソリューションセミナー】
11月21日(木)・22日(金)両日とも登壇いたします。
講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。


----------DAY1
【FastAnswer2 講演情報】11月21日(木)10:30~11:15
「顧客&社員どちらも利用最大化!FAQ&ナレッジ活用成功の鍵~生成AI時代を迎えるために~」


生成AI活用が現実的になった今、データの蓄積と効率的なナレッジマネジメントが求められます。当セミナーでは、FAQシステム「FastAnswer2」で実現する、顧客・社員(オペレーター)双方のFAQ・ナレッジマネジメントの活用例をデモでご紹介。製品ラインナップを強化した「FastSeries」で実現できる生成AI機能活用例も。生成AI活用を見据えてFAQ・ナレッジを利活用したい方必見。


■日 時:11月21日(木)10:30~11:15【A-1】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール)
■講 師:テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部
     CRMソリューション営業第2部 ナレッジソリューション営業課 主任 菅原 一雄


----------DAY2
【FastSeries 講演情報】11月22日(金)14:10~14:55
「FastSeries: プロアクティブサポートとデジタルチャネルでのCX向上」


FastSeriesは新たに4つの製品を追加しました。これにより、顧客体験向上に必要なプロアクティブなサポートやデジタルチャネルへの対応と経営貢献につながるセンター運営を可能にします。また、海外のコンタクトセンターにおける生成AIの進化にも着目し、顧客とのコミュニケーションとオペレーター支援を強化する取り組みについて、営業・技術の責任者が詳しくご説明します。


■日 時:11月22日(金)14:10~14:55【C-11】
■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール)
■講 師:テクマトリックス株式会社
     執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業本部
     本部長 兼 CRMソリューション営業第2部 部長 北 真幸
  
     執行役員 CRMソリューション事業部 CRMソリューション技術本部
     本部長 兼 CRMソリューションサービス開発部 部長 町田 崇


 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。


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 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。


※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

小間番号:2F-09
「FastSeries」の新製品のビジュアルIVR・ボイスボット・チャットボット・有人チャットシステム 4製品とCRMシステム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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