イベント・セミナー

【6/23・24開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2022 in大阪

  • 開催日時

    2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00

  • 開催場所

    大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。

今回で15回目となる大阪開催は、2022623日(木)、24日(金)の2日間にOMM展示ホールにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、

進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪

開催日時

2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00

開催場所

OMM展示ホール 
最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅、Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

展示

◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-27】

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける
デモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。


<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe
・市民の声・広聴システム 【 FastHelp Ce
・Webチャット【FastChat


※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全製品オンプレミス・クラウドサービスいずれの利用も可能です。
 詳細はブースでお尋ねください。最適なプランをご提案します。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。
※時間を指定してご説明をご希望される場合は、直接ブースにて社員にお声がけいただくか
 来場者アポイントメントシステムをご利用ください。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

その他

※参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら

※テクマトリックスブースの展示に関するお問合わせは、CRMイベント事務局までお願いいたします。
 CRMソリューション事業部 CRMイベント事務局<crm-event@techmatrix.co.jp>

※前回の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」の様子をブログでご紹介しています。こちらも是非、ご覧ください。

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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